SSブログ

ももクロパンチ????? [人気記事]

前回の読売ランドでのパンチ公開収録は本当に楽しかったなあ。#れにちゃん がぶっ壊れててw キャパ1000人とかだったから次はもっとデカい会場でお願いします。 ニッポン放送や東京FMに負けてる場合じゃないですよ、#文化放送 さん! #玉井さんの番組枠奪取宣言 #ももクロパンチ #joqr #高城れに
@momomosumomo517 ()


後輩のラジオ枠を奪おうとする た行 #ももクロパンチ
@ari315momo ()


ももクロパンチ短すぎでは
@hasabu_mcz ()


とりあえず? イベント待機?? #早いよ #ももクロパンチ
@S4per3exidBDIOa ()


バイバイパンチー #joqr #ももクロパンチ
@juntee3 ()


ケーキの催促www #joqr #ももクロパンチ
@torajefreysol ()


ばいばいパンチ〜 #ももクロパンチ
@Tamao_ponkotsu ()


エビ中の枠w #ももクロパンチ
@MczTatsu ()


はるいちが大事! #ももクロパンチ
@decamomo ()


5月イベントは当然公開収録かな? 前回はなぜか?たまたま?緑が多かったけど今回は紫集まるかな(笑) #momoclo #ももクロパンチ
@yohey_luize ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

有楽町?????キジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。