SSブログ

美容院????? [人気記事]

美容院で写真見せながらこんな感じで〜って言ったことないんだけどあれ写真1枚見せるくらいでいいの?
@Ei__x8x__RIaN ()


掃除して片付けてメイクして美容院行く前に渡韓の買い物して忙しいのに。。UNIVERSE見るの止められない?
@minminhyun9589 ()


美容院の予約時間までまだまだあるから、桜?につられてフラフラしてたら見つけた小さな公園の春?とても綺麗なので皆さまにもおすそ分けです? pic.twitter.com/0GpqxoK9WE
@tPlsKj0cPKryCRq ()


美容院行きたい。髪切りたい。カラーしたい。パーマのメンテしたい。いっそのことベリーショートにしたい(似合わない)
@4soh3 ()


美容院行ってスッキリ?*¨*?.???
@yumaki1211 ()


美容院行ったらめっちゃお坊ちゃんにされた
@msy_912_ ()


旦那の美容院が長すぎて午前中に狂犬病のワクチンいけなかった( ??_?? )
@maryxmaryxmary ()


今日なんか顔が丸い 太ったとかじゃなくて顔の縦横比が均等に近い なんでだろう 美容院で顔をオールバックにされてる状態で 謎い
@_sherryam ()


明日は美容院行く日。 予約早めてもらって行くことにした。黄緑色のメッシュ入れるんだよ~
@HIKARU__BEST122 ()


昼ラン行きてえけど美容院なうだから通話もできねえしさすがにな
@nichi_28 ()


nice!(0) 

nice! 0

シャンプー?????giants????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。