SSブログ

シャンプー????? [人気記事]

返信先:@takoyakiitigo (ふぐぅぅぅ)(だってシャンプー重いし!川崎行くなら三國屋は鉄板だし!)(ちなみにカートに入りきってないです…)
@musi_ko ()


貯金してる僕からするとシャンプー千円引きは嬉しい激アツ
@moumori12monta ()


返信先:@Doughnut_Noriko シャンプー飲んじゃダメ!?
@mire_mire_mirei ()


返信先:@87hiroki SEXうまくてもシャンプーへたなやつは居そう(笑)
@noahhima7788 ()


返信先:@bitamin_min シャンプー苦手なんだね? ウチは水遊び大好きだから 真冬でも水遊びしたがる?
@405eko ()


シルクドライヤー単品で買うならシャンプーとセットのを買ったほうがお得だったのでは?
@siwata04 ()


お風呂の時にシャンプーして リンスーして お風呂上がって髪の毛拭いて 洗い流さないトリートメントを髪の毛になじませて ドライヤー を僕は毎日してます #BoxFresh_sattyan_9S #BoxFresh boxfresh.site/questions/l4q5…
@sattyan_9S ()


特に趣味がなかったら食い物に金をかけろ、身なりに金をかけろ。服じゃなくても化粧品とかシャンプーとかボディーソープとかに金かけろ。風呂は毎日入れ。洗濯は溜め込むなそこそこしろ。部屋の掃除をしろ。クイックルワイパーは買え。コードレス掃除機は大手メーカー以外の粗大ゴミは信じるな。
@vtamadomev ()


お風呂用のカゴに座ってたらケツでシャンプーのノズルおしててベタベタになっちゃった話
@nakatuji_gojo ()


【美容室あるある】 シャンプー中にお客様に 「かゆいところないですか?」 東京の方はなかなか言えない人が多いが 大阪の方は言ってくれるそうです! 言った方が得ですが、言えない人も多いようです。 聞き方変えるだけでも変わるかも知れないですね(^ ^) #ヘアリペア
@heirrepair ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仮面ライダー?????美容院????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。