SSブログ

礼儀????? [人気記事]

野球部とサッカー部の礼儀について厳しい。
@moritamimizu ()


9月には初めての関西。 意見聞いてメモってくれる親友。なんていい子なんや。一緒の旅行なのに自由時間(別行動)もする笑 持ちつ持たれつ親しき仲にも礼儀あり。こんな親友のいる有難み。 楽しいこと考えてたら頑張る気力湧いてきた。頑張ったらその分色んなことたくさん楽しもうね。 pic.twitter.com/OAqoF9XU7a
@xx_aomidori ()


頭はばかだけど最低限の礼儀とマナーはある あたりまえやけどな
@Ryusei_Fashion ()


返信先:@v2a0i_lions_62 なんか礼儀の悪い方達ばかりなのですね!
@with16007433 ()


返信先:@96_neruko_soda2 まさちゃん...礼儀良すぎて笑った??つかぬ事って笑笑 最高に可愛すぎる????????
@_o0sen0o_ ()


最低限の礼儀とマナー、口先だけでなく行動で示す行動力等は常に意識してますね #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/172710975
@gossy103 ()


大澤藍ちゃん?6期生は礼儀いい子が多いイメージで、普通は御手洗にいって手を洗って帰るんですが、6期生はコンコンってノックして、失礼しますって言って手を洗って帰るんです。特に小川結夏ちゃんは凄くてどこにいても3回ノックするんです? 印象に残ってるあいちゃの発言 #あいちゃのちゃちゃちゃ
@nagaix_68 ()


RT @Narajokanze: 能楽部に入ると… ・姿勢が良くなる ・自然に礼儀が身につく ・紋付袴が着られるようになる その他色々あります? 部員は皆、能の事もほとんど知らない初心者からスタートしたのでご安心を?? 大学で新しいこと、面白いことを始めてみたい方はぜひ茶話…
@Tsuda_kanze_noh ()


[bot]ジャッククリスピン曰く「人生を有意義にする一番の武器は礼儀だ」
@AmSYUI4 ()


RT @KOKAMIShoji: 新しい新人達がみんながみんな、「かしこまりました」とlineやメールで返してくる。これを礼儀だと嘘をつき、定着させた大人達に心底、文句を言いたい。「分かりました」「了解しました」でいい。「かしこまりました」と音声化したらすぐに、過剰な待遇だと気…
@brabar_adun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

集中力?????ごりやくらじお????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。