SSブログ

集中力????? [人気記事]

(集中力を投げ捨てた)
@longing_myu ()


お話書こうとWordを開き、数十分。一向に進まぬ。最近、集中力を欠いているなぁ。どうしたものか。
@kazuki1419 ()


RT @Genki119: とはいえ社会生活をしているとやる気が出ないからって好きに休めないもの。なので、せめてやる気が出なかったり集中力が無い時は「自分はダメだ」なんて責めないで、「人間も動物だもの」と肯定してあげるのが大事だと思う。やる気がでない時は、自分の身体は仕事以外の…
@toki8732 ()


集中力皆無だから人によってvj機材渡してラブホに吸い込まれるカップル見てる
@nemunoda ()


RT @Genki119: なぜかやる気が出なかったり集中力がない日ってあるけど、人間の身体の本来の目的は「予定通りに仕事や勉強をする事」ではなく「自分の体や生命を維持する事」であって、自律した思考はその働きの僅かな余剰でしかない(でも人間はその余剰だけが自我だと錯覚してる)。…
@toki8732 ()


やべぇ 腹減った感覚がしてきた? 絵を描いて集中力使いすぎたか?
@Y0373989 ()


「(けど一番楽しんでんのは中の選手なんスよねー 実は 集中力が極限まで高まってハイになるっつーか…こう)あーーーなんかバスケしたくなってきたっス」(11巻 38ページ)
@kks74_bot ()


今日は仕事しながらひらさわがふじろっく…ひらさわがふじろっく…という言葉が頭を占めて集中力が保てました(?)
@osmanthus_28 ()


寡黙さ=集中力。  こだわり=材質、質感、全体のイメージから選択、バラン      ス、それを使う事で変化する事(温度とか)   忙しなさ=天候等の外的環境に左右される段階がある、それに伴う段取りと完成までの逆算 怖いのは、期待に応えなきゃいけないものがデカイからなんだよな。
@inakabito5038 ()


集中力使い切った… 後半テンションシャア 「みえるぅ…みえるぞォ…!!!……ふんぬぅっ!!!」 とか言いながらスマッシュ振ったら全部当たった
@LagoonLounge_SI ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご来場?????礼儀????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。