SSブログ

浅村????? [人気記事]

【朗報】オリックスさん、FA拒否絶対許さないマン発動し、浅村を最終打席も三振で、本日見事3三振に押さえ込むwwwwwwwwwwww これは西武の盟友wwwwwwwwwwwwwww #seibulions #Bs2019
@matsuzakasigeru ()


おりほー!! 開幕やああああ!!!!! くたばれ浅村ァ!!
@LTD_Express1155 ()


負けたかぁ。 オリックスの今季初勝利献上。 ま、5連勝だったし負ける時はこんなもんか…と思えるシーズンでありますように! 茂木は守備もっとちゃんとして! このままだと2塁浅村、ショート藤田になっちゃうよ! #楽天イーグルス #rakuteneagles #パ・リーグTV
@rakutenefan2007 ()


負けほ。 安楽は良かったね!浅村もナイス守備! さ!切り替えて明日から連勝お願いします!
@9311S ()


9回表 浅村 見逃し三振 何やってんだ!! 島内 三ゴロ ウィーラー 空振り三振 ゲームセット
@HBCTBXiO3HYGZOi ()


返信先:@k_1832y 正直浅村と山田と遜色ないよ!
@hanachanlovebot ()


やはりなんぼ浅村や炭谷が抜けたゆうたかてやっぱ今年の西部打線も怖い…選球眼とアテ感。今日はめちゃめちゃキレキレなウワッチ追い詰めてる、この回はなんとか抑えたけどこのくらいの点差まだまだわからん #lovefighters
@officeplanet_1 ()


浅村選手、島内選手打ち取り、あっさり2アウト。あと一人。#bs2019
@kenshiss ()


頼むー!浅村ー!島内ー!ウィーラー!
@saiken_ykg01 ()


浅村さん//////やっと会えたね/////
@ym_fc25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しい生?????ご来場????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。