SSブログ

しい生????? [人気記事]

配信してくれてありがとう ゆっくり休んで、元気になってね… #しい生
@Scooottish ()


椎名さん配信してくれてありがとうな… お大事に #しい生
@rosugi1897 ()


お疲れ三下〜 10万人記念以来の久々のしい生だったけど……椎名さん早く元気になってほしいな。 元気な椎名さんが戻ってくるのを待ってます?? #しい生
@REO_naname ()


配信ありがとう! お大事に! #しい生
@1kannna ()


まだ体調心配だけどそれ以上に久々の椎名さんが笑ってて安心した気持ちもあった! 声カスカス選手権は間違いなく優勝だからゆっくり休んでねー? #しい生
@pikachu10310 ()


余命あと1ヶ月のひとみたいな声で配信しないで休んでくれ死なないで #しい生
@oc8CaqH4EpBpBVj ()


#しい生 声カッスカスで草 早く元気になってね
@Motton2434 ()


椎名の生存報告配信、調子が悪いのは知ってたけど声を聞いたら予想以上の体調の悪さで驚いた。 1週間の報告を聞いたらかなり酷い状態だったみたいで可哀想に思えた。 生存報告ありがとう。 ゆっくり休んでまた元気で可愛らしい姿を見せてほしい。 #しい生
@Masashin36 ()


#しい生 恥ずかしながら半信半疑になってたとこはあるんだ。本当に体調悪いのかな、もしかして配信するのが怖くなったんじゃないかって。 だから椎名さんの会いたかったって言葉が嬉しかった。私も本当に会いたかったし声も聴きたかった。
@TOUTIHOUMARLIN ()


つくづく配信ジャンキーだなとは思ってたけどここまで来ると心配になるぞ…… #しい生
@Sabasurvive ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tbs野球?????浅村????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。