SSブログ

ネクロ????? [人気記事]

グランプリ無料分3日潜って ロイヤル5-0 機械ヴァンプ4-1 アーカスネクロ4-1 でまあそうだよなあという結果
@coffee_LD ()


ネクロに先行取られたら8割負けてるって思ってるから事故まち
@su3c_sv ()


なんかおかしいなと思ったらネクロだけデッキ作ってなかったw
@yuya_eartail ()


RT @kiba_ssbm: はてなブログに投稿しました スマブラSPの宅オフ、オフ大会に向けて「ハッシュタグ統一」したい話 #スマブラSP_オフ会 - Necromakeycon-???????- chromakeybullet.hatenablog.com/entry/2018/10/… #はてなブログ
@onsb_ssb4 ()


やたらめったらネクロノミコンとか出したくないんだけど、そういう場合どういう本を出せばいいのかな?ネクロノミコンは出したくないけどそういう本は出したいっていうジレンマ。
@junky_hitori ()


ネクロのケルベロス要らないはありえないって言われてるけど、今期面が足りなすぎるし、置くタイミングもかなり限られてるからしっかり考えた方が良いかも
@Re_RavaR ()


#シャドウバース まあ、同じ過ちを何度もする脳無し運営の事だから、まあ近い内のナーフとかきっとないんだろうけど。 あまりにもクソつまらない、ヴァンプとネクロのツートップ環境に呆れたので吐き捨てたい。 俺悟ったよ「バカで失敗から学ばない人達でもゲーム運営って簡単に務まるんやな」って。 pic.twitter.com/D4MH3znLVJ
@17Sato10 ()


返信先:@matsutwo ネクロ負ける相手自分の引きだけだよ。 デッキさえちゃんとしてれば全部に有利つく。 ネメシスがほかの全デッキに勝てるとかなら握る意味出てくるけどどーかわからん。
@Nanaha__111 ()


返信先:@svovaq あたしもネクロかなって思う( ´??` ) 全く同じ意見すぎて流石おねーちゃんってなった?
@yyy_tt_r ()


ネクロ? やめたね…
@DOYAMTH ()


nice!(0) 

nice! 0

お嫁さん?????向かいのバズる家族????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。