SSブログ

お嫁さん????? [人気記事]

おっとっと 誰のものにもならないでは間違い! 僕のお嫁さんになって?  こっちで\(^_^)/
@showroom123 ()


ヒラさんのお嫁さんの紹介の仕方が面白くて…w というかヒラさんすごかった!ガチの中のガチだった…!RF4のすてきなところ沢山お話してくれてありがとうございましたー! #スイッチでルンファク
@mn_m322 ()


返信先:@Ylily445745他1人 は?1枚目二枚が二乃で3、4枚目が四葉!!!もう俺のお嫁さんで死ぬほど可愛い(//∇//) pic.twitter.com/y5LQqiN09U
@kyarorurusie731 ()


返信先:@ityosenra ではねくすとお嫁さん pic.twitter.com/YOAHhYauDw
@himeno_0801 ()


返信先:@okamoto_yumiko 料理上手?? 将来いいお嫁さんになりますね??
@Raooooooow ()


返信先:@manatsukin 茉夏さんほんま料理上手いですよね… いつも美味しそう( ´?` )さすがお嫁さん!!
@marou6463 ()


RT @sennnennzakura: この前出会った人(男性)が、月経管理アプリを入れていてお嫁さんの周期を登録しているという話を聞いてそんな最高な人この世にいるの!?と感動した。 話によると、自分もしっかり把握しておくことでパートナーを気遣える部分もあるからと言っていて、…
@20694rie ()


気が早いけど、たま様には全力でカッコ良くてこれまでにない男役を全うして卒業してほしいの。 卒業後は、、外の世界ってなかなか厳しいじゃない?なんかそこで埋もれて欲しくないからミュージカルよりストレートプレイ役者もしくはお嫁さんになるのも良いのでは?と勝手に想像して願ってる。真剣に。
@tamarrrin104 ()


返信先:@ityosenra すいません紹介しますお嫁さんの深海奏汰君です pic.twitter.com/37yVGSOUCa
@himeno_0801 ()


RT @amazake_suki: 祝言を終えた後のナルヒナ??? ゆっくり二人で時間を過ごしてほしくて… ヨロシクな…お嫁さん はい pic.twitter.com/6R0AmlhtKZ
@NhEdith ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケイスケホンダ初勝利?????ネクロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。