SSブログ

重大発表????? [人気記事]

返信先:@uratasama お疲れ様でした? 重大発表楽しみにしてますね( ???? )b
@_urata_wataru_ ()


返信先:@sakatandao お疲れ様でした! 浦島坂田船のライブは2回目だったのですが、すごく楽しかったです!!重大発表楽しみにしてます(*´?`*)?
@kanon_senr ()


返信先:@sakatandao お疲れ様でした?? 春ツアーもう終わりって早すぎる…? 自撮りかっこよすぎます…しんどい…! 重大発表楽しみにしてますね !!! 今日はゆっくり休んでくださいね? ぐっすり寝てください ?
@xo_xoOo__ ()


返信先:@uratasama 全公演ほんとうにお疲れ様でした!!! 重大発表楽しみにしています!!!
@usa__maru_112 ()


RT @subnacchi: 【重大発表】僕が文章と監修を担当しているついとれの、商業書籍が4/15に発売されます。内容はこれまでの同人誌1〜3巻を総まとめにして読みやすくし、パワーアップのため加筆修正を行ってます。食品紹介もあり。ついにこの日からダイエット本の歴史が変わっちま…
@kusanagi21 ()


返信先:@uratasama お疲れ様でした!???? 春ツアー終わってちょっと寂しいですね…。(´・ω・`) 重大発表!了解です!
@USSS13457759 ()


てか重大発表?告知?アルバムと夏ツかな?
@kurahadao1 ()


重大発表とはなんぞ…
@Aka_us3_2418 ()


返信先:@uratasama ファイナルおつかれさまでした! 重大発表たのしみです?
@Na400ss ()


返信先:@sakatandao お疲れ様でした!!?? ゆっくり休んでください! 重大発表楽しみにしています?
@sakatan_2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。