SSブログ

大野くん????? [人気記事]

今の環境とか状況が自分のせいで変わってしまう 申し訳ないけれど、それでも自分の為には言い出さなければいけない この葛藤ってとてもツラくて そしていつ言い出そうか色々考えて、ドキドキで緊張に押しつぶされそうで 勝手に大野くんや圭人くんもそうだったのかななんて
@s_j71130 ()


うわお今日の大野くんの衣装のダボダボ感好き笑笑 ちょっと衣装大きすぎるけどかわいいから許すわ??〇 pic.twitter.com/XokKM0oMnA
@neon_623 ()


だめやって!!モデルズと大野くん並べたら身長差目立つやん!!!可愛さ倍増どころやないやん!!もっとやれ!!
@hina___dori ()


なんかさ結構前大野くんにもう一生仕事しないみたいなこと言われてたの思い出した
@Gon__0830 ()


??大野くんと相葉ちゃんお隣同士…松潤もかわゆい…??????…
@magamagaCos ()


なんか大野くん痩せたなあ…
@bgotx26 ()


返信先:@ars_n10 大野くんの彼氏は誰なんですかね……w
@Johnnys01250701 ()


RT @TFushiro: 昨日のデスマッチ〜 大野くんの感想と横にいる櫻井くんの顔(≧∇≦) #嵐 #嵐5x20 #嵐コンサート #嵐しやがれ #嵐AnniversaryTourということで繋がりませんか #アラシックさんと繋がりたい #あらしっく #あらしっくさんでRTし…
@iM1vHJNq3z1KCna ()


RT @ponnunununchu: 忍びの国面白いなー!大野くんの目があんなに開いてるの初めてみた気がする。DVDでもっかいみよかな。ほんとになんでもできる人なんだねぇ(???)
@yume310470831 ()


大野くん可愛い大好き
@lovearashi_3104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人手不足?????重大発表????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。