SSブログ

呪術師????? [人気記事]

救助狩りで勝利を掴むハンターがもう終わり探鉱者と呪術師で容易に救助できるもん救助狩りできねぇもん吸魂できない無常とかどうやって勝てと
@MIRAN_4521 ()


ん?今日から呪術師のガチャ出るん? まぁガチャで出らんでも絶対使うけどな まぁ関係ない話やけど呪術師って言いにくくね?
@Mediocre_manner ()


そういえばリバステは基本的にプレイヤーが感じた思い=主人公達が感じた思いになるらしいから、今二周目一人旅プレイしてるのは「神狩り呪術師の俺が過去に飛んで戻ってきたら仲間がいなくて全く別の人物で冒険を最初からやり直す事になっていた件」ってなろう小説のタイトルみたいな事になってるのか
@heine_eleco ()


返信先:@tyty_hasuteri 呪術師が怖いからしです!┗(^o^)┛?????┗(^o^)┛
@ka_rapin ()


返信先:@satuki_siroV他1人 個人的には芸者のが当たり判定ゴミだから安心して?あと絶対呪術師はナーフくるし。というわけでその画像の芸者バージョン作ってください何でもしますから
@yukkuri1129 ()


呪術師か
@MARU26034264 ()


#Mirrativ Next Live: どーせすぐ出るけど、呪術師出るまでガチャ?わっさー! 04月04日17:00〜 mirrativ.com/user/5336613
@onichase ()


今日ので呪術師?来るんね。またハンター減るやろ
@take_it_easy_ww ()


呪術師実際に相手してみて状況によってはハンターやめるか………
@nano3175 ()


呪術師課金悩む??
@dmincos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。