SSブログ

プリスタグラム????? [人気記事]

プリスタグラム無くなるの悲しいな
@cyannnn03 ()


よーし早速ゲットしたコーデプリスタグラムに上げてマウント取るゾ〜と思ったけどその機能はもう…
@rusted_coil ()


プリスタグラムなくなったの寂しいなぁ… あれ、プリンタで印刷中にプリスタグラムみて「いいね☆」を送れるようにできなかったのかねぇ? 通信ダイアグラムや処理能力的に難しいのかもしれないけど。
@wada_misaki ()


プリスタグラムがなくなるよ♪ なんでウキウキでキラーコンテンツなくすかな、ばかなのかな pic.twitter.com/ODELvj3Vka
@_alimika_ ()


プリスタグラムがなくなるよ♪ってどんな気持ちで言ってるんだろう
@WLW_ALT ()


え、プリスタグラムなくなったの、、?私の楽しみの一つが、、、相互さんの子のプリスタグラム超いいね1回しかできないのに連打して気持ちだけでも受け取って欲しいのキモ行為ができなくなるの、、、?
@pri_15175 ()


プリスタグラム無くなったの?やっぱり代わりにプッリトックが実装された感じ?
@MTK_YOMI3 ()


返信先:@shine_friendM え、わちゃわちゃ会もないですと…!?? あれプレイできる機会の少ない自分にとってはありがたいシステムだったのに…。フォロワー増加の機会損失がでかすぎる…。 プリスタグラムも無くなったとなると、前に送った超いいねは貸倒損失と言った所か…。 ああ、フォロワー増やすのがまた大変になる…。
@Arlepuyo2 ()


ブランドチャンネル:課金の縛りしてるのでむしろありがたい なかよしチャンネル:↑に同じ 結成画面最初の子だけフォロー:複数呼んだらまとめてフォローしろや プリスタグラム:一番消したらあかんやつ
@Rose_toxicer ()


プリスタグラム無し、フォロー画面なしって フォロワーなんて無価値って言ってるようなもんじゃん
@maaya_shikaco ()


nice!(0) 

nice! 0

玉川?????呪術師????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。