SSブログ

千秋楽????? [人気記事]

RT @HARUKES: 大阪千秋楽!無事に誰一人欠けることなく迎えられました??見に来てくださった皆様ありがとうございました!(≧∇≦)???たーくさん愛を感じました??東京も戦いぬきます????? らぶゆうううううx10億?? pic.twitter.com/uPsCSp9i9p
@yk_sensei ()


RT @HARUKES: 「Fate/Grand Order THE STAGE ?絶対魔獣戦線バビロニア-」大千秋楽、全公演無事駆け抜けました????これも沢山の方々のお陰?そしてFOGを愛してくださる皆様が居てくださって僕たちはウルクに健在する事が出来ました??本当ありがと…
@yk_sensei ()


千秋楽では風雅に自分から絡みに行ってたけど2回とも振られて(?)最終的にりくちゃんの所へ行ってた?バックハグしてた?突然したからおりくびっくりしてた?今回、エイトバックで楽しか?たくりく?見れなかったの残念すぎる??
@takucinnamon ()


RT @5733Jam: 今日はピーターパンのインディアンで一緒のナイキ君を見に、インディアンメンバー&去年のニコの森崎みずきさんで六本木のショーレストラン、香和に行ってきました! 実はインディアン全員が一堂に会するのは昨年の千秋楽以来((((((゜ロ゜; http://t.c
@kouenji9 ()


私の中では今日が千秋楽。7日まではやってるけどね、もう行けないから。1年間ありがとう。 #東京ワンピースタワー #ライブショー #PHANTOM pic.twitter.com/HIR5aHzWh2
@muuraayuukaa ()


【#セカソコ 空席情報】 空の千秋楽が通常席も含め完売しました/(^o^)\ひえぇありがとうございますうう 他の公演もかなり埋まってきています!! 両班演じてて思うのは 周りのキャストさんが逆班で細かい関係性もキャラ作りも全然違くて、それが演じててめっちゃ楽しいし、片班だけでももちろん、 pic.twitter.com/LcsTR1e9vd
@smile_riaivi ()


@naoppp221099 彼は誰時の桜、 8公演目、お疲れ様でした???? 千秋楽までのこり9公演。 やっと折り返し地点だね!! 短い時間でも休める時には休んで 最後までたくさんの人に 全力なユウキくんを 届けられるよう 祈っています(?>人<)?.*? 感想は別で書きます??
@naO999y ()


RT @yuk1_kbt: 舞台『仮面ライダー斬月』大千秋楽。 笑顔の絶えない最高のカンパニー。 トルキアメロンツアーにご参加頂いた皆様ありがとうございました! いつも最高の出逢いをくれる呉島貴虎。 ありがとう出逢いくれる島貴虎。 #仮面ライダー斬月 #呉島貴虎 #久保田悠来…
@Oy7kKv ()


返信先:@yuipons_46 皆で色々お話できたらいいですね♪ いや〜FFさんで一緒の会場の人がいると思わなかったです!同じ会場で時間を共有できるの嬉しいです!千秋楽楽しみましょ〜?
@bambi4866 ()


2019.03.30 @東海健康センター 長谷川劇団 千秋楽 ? ♪?? ??? ?? #長谷川乱之助 副座長 #長谷川武弥劇団 #長谷川劇団 pic.twitter.com/Z9Fia3DlTO
@___ia211 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

つくし?????ガルボ|株式会社????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。