SSブログ

つくし????? [人気記事]

返信先:@BlueSeamaster プライムニュースはこの人を重宝しているみたいだけど、マンネリ感は否めませんわ お腹いっぱいやからたまには李相哲氏ぐらい挟んでほしいっす、とりあえず番組そのもの見る気なくしてしまう、話す事だいたい予想つくし?
@azalee_ ()


返信先:@gracias_pea72 つくしですね?? 出てきて何日か経ってるから、頭がポワポワし始めたんですね? ってか、つくしを土筆と書くのを初めて知りました!?
@akapanusagi ()


返信先:@ill_mmt00 つくしさんこんばんは?お久しぶりです! お求めでなかったら申し訳ないのですが、千のレターセットを所持しております、よければ一織のレターセットと交換いかがでしょうか…??
@waka_tsubaki15 ()


コラボカフェの食事、結構お値段いいんだから、オマケつけてるからってクオリティ下げちゃうのは??? 辛いな??? このトーストは???モーニングセットですか???みたいな??? (モーニングでも丸っと1枚つくし)>RT
@33chop ()


下手だけど好き、とかつなぐからおかしくなるんだよな 上手さを語るなら必ず優劣はつくし、好き嫌いを語るなら比較するのは美しくないし 自ら首を締めてアピりたいだけの自傷キッズに全ての趣味は向いてない
@urachan_1or8 ()


返信先:@jewelys2u ほんといっぱいつくしが生えてるねぇ^^ ところで康恵ちゃん、このつくしが成長したらどんな感じになるか知ってる?よく公園とかで見かけるスギナっていうのがそれなんだけど、だからつくしが出るところは、スギナが生えてそうな場所っていうことなんだね。うちの近くの公園も出てるかな〜♪♪^^*
@arick_e_max ()


ふつくし pic.twitter.com/jdJGm9N0wj
@SCANDALririi ()


返信先:@sunohara294 つくしちゃんみたいな可愛い女の子なら絶対受け入れてもらえる…!!!
@9da1chan9 ()


返信先:@Kirby09240 うちも似てるかも。 うちのウサギさんが12歳で。 ちょっと自分から立つのが困難に。 つくしさん良くなりますように。
@yutaisa ()


つくし(なんかウォーリーみたい) pic.twitter.com/1jSuXGQf0X
@honisuku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かんぱ?????千秋楽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。