SSブログ

dfs897????? [人気記事]

大きな声で言ってる?カネカネ陰謀汚リンピック?でつなw? #dfs897
@MtYARI ()


オリンピックに使うお金をもっと、ねぇ。 #dfs897
@phoebe902098 ()


そう!アテネ固定でいいんですよ! #dfs897
@saiko0625 ()


デーブさん タロヲさん 皆様こんばんは! ニコラス ケイジの映画で好きな映画は、ワイルド アット ハートです。 その中で歌っていた『エルビス プレスリーのラブ ミー テンダー』をリクエストさせて頂きます! #dfs897
@14_sunrise ()


#dfs897 こんばんわ〜。 出来れば、全部無しに、したいです。(笑)
@pgy4vjvyQZ4Stut ()


逆にオリンピック中に仕事突き付けられそうな…。 #dfs897
@gtrunteku ()


#dfs897 ボランティアってブラック運動
@onore_wo_shiru ()


世論調査? めちゃめちゃ可愛くて大好きだったあの娘をBBQに誘う事に成功?? もう嬉しくてつい飲みすぎてしまい、自宅の部屋まで連れて来たのにそのまま酔って寝てしまいました ? 後はご想像にお任せします 短い間だったけど夢のようでした? リクエスト Rainbow All night long #dfs897
@kurenai_benten ()


デイヴさん、タロヲさん リスナーのみなさま こんばんはー? ニコラス・ケイジ 独身の頃 めちゃ大好きでしたー? でーーー ちょっと似てるかな とアレと結婚 失敗でしたーーー??? 独#DFS897
@f7B9fML7drLKuQi ()


ラグビー?ワールドカップも近くて遠い位チケット代が高額なんで…残念断念しました…。 #dfs897
@gtrunteku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴールデンボンバー?????かんぱ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。