SSブログ

ゴールデンボンバー????? [人気記事]

ゴールデンボンバーは トクサツガガガ やっとくれ?
@733_ai ()


『スピッツさんがコンサートでゴールデンボンバーの女々しくてをカバーしたみたいで…』 『では、令和(ゴールデンボンバーの新曲)もカバーしてほしいですね。』 #うたコン
@Spitz_1993 ()


きよしと歌うゴールデンボンバーの清水ミチコ感… #うたコン
@momo_ha_ichiban ()


ゴールデンボンバーの令和 頭から離れないんだけど…
@HK_Baron_0927 ()


スピッツ好きなんですよ 金爆も好きなんです 最高ですよ
@ichi_gorock ()


テレビつけたら氷川きよしと金爆の人がスピッツ歌ってるんだがどういうこと??なんか縁あるん?? #うたコン
@yanagi0704 ()


RT @ru___tonanodayo: ゴールデンボンバーが誰よりも早く 令和ソングをつくりあげた pic.twitter.com/yN90Z0Csw2
@nobutyaso ()


ゴールデンボンバーの人がヘタなのはわかるが 氷川きよしでもこうなっちゃうのか マサムネさんはすげぇなぁ #うたコン
@yamabiko_2525 ()


何もかも仕事が早いゴールデンボンバー??????
@pipipi43217 ()


#うたコン 育児の合間に久々にゴールデンボンバーに浸る
@coco__0620 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

巨人?????dfs897????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。