SSブログ

パスファインダー????? [人気記事]

パスファインダーくっそ弾当たらなくて撃ち合う度に歯噛みしてる
@RURIRA7 ()


うーん、apex野良くん達自由行動過ぎて勝てる気がしない。ビーコン差しても行かないパスファインダー、減ってるシールド分落として上げても拾わないライフライン。。。要介護しても動いてくれないなら勝てないっすよ。
@10qrnqrob ()


13レベくらいのパスファインダーが大暴れしてて死ぬほど笑った。 #PS4share pic.twitter.com/U4XKKLuD6a
@nakura_desu ()


パスファインダー機動力あって強いのかもしれないけどうまく使いこなせなんだ……
@Enkyo614 ()


パスファインダーマジで強くなった 間違いなく環境トップ
@pijadon ()


パスファインダー死ねお前のヒットボックスが一番不快だわ
@junkfood1997 ()


パスファインダーの足全然当たらんやんけ
@_nekur_t ()


えーぺっくす募集@1 初心者いますがそれでもいいって方お願いします! psVC必須です! レイスとパスファインダー使います! #Apex募集
@sero__1112 ()


パスファインダー可愛すぎてずっと使ってたい
@nukonuko1015 ()


パスファインダーめっちゃ強いわ
@guranora33 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライコネン?????カブリエル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。