SSブログ

ライコネン????? [人気記事]

ベッテル、ライコネンロスでイマイチ説。 #f1jp
@Yukinoha_Kayami ()


ライコネンのハンドル動画見た。そんなことあるー?って思ったけど事実でしたwくっそわらったw
@tyaozu1991 ()


ハミルトン優勝おめでとう!! フェラーリからアルファロメオに行ったライコネンの落ちっぷりが半端じゃないし、フェラーリとルノーは残念やった。 #F1 #ハミルトン #バーレーン pic.twitter.com/9lFEbObqjn
@taiga1052 ()


フェルスタッペンはレース後ルクレールを祝福するためにちょっと前に出た。元の順番に戻るためにスピンした。意外といいやつじゃん!!ガスリーの終盤のペースも悪くなかった、レースが続いてればライコネンにアタックできたかもね。 にしてもルクレールはお化けだ。 #f1jp
@green_appley ()


ライコネンがアルファロメオ(ザウバー)を選んだってのが全てなんだろうけど、レッドブルはライコネンとラリーで繋がり有ったんなら、ガスリーよりもライコネン獲得していれば… とかね。 勿論ガスリーはレッドブルのマシンに馴染んでいないだけで、活躍すると思うけども… 思うけども! #f1jp
@Yukinoha_Kayami ()


色々言いたいことはあるけど、まず言うわ ライコネン2戦連続ポイント獲得!! やった!
@HJcqvw3sfKvGlUr ()


ライコネンが神だからです
@akabe_sakura ()


ライコネンはなんやかんやでポイントをちゃんととってるところがすごい。取りこぼしがない。
@sportsenjoyboya ()


6位以下 ノリス ライコネン ガスリー アルボン ペレス (´・ω・`)#f1jp ペレスしぶとい
@sports_abc ()


俺的バーレーンGPまとめ ★ルクレールPUトラブルに見舞われるもセーフティカーに救われ3位。★ノリスが連続でBest of the rest。★ベッテルまたも凡ミスで台無しに ★ルノーPU二台同時に逝く。★ライコネンは無線王 #BahrainGP #F1JP #f1dazn
@19760611 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。