SSブログ

ファイナル????? [人気記事]

Mリーグのファイナル、3位を賭けた多井さんに注目して見るのが一番おもしろいあたり、持ってるなー
@mhag ()


返信先:@y_u_n_a_aaaa え、ファイナル参加したんすか?!
@Setsuna0912 ()


Яealワンマンライブツアーファイナル 梅田バナナホール! 初Яealやけど、楽しかった! 右足がドラムのリズムに合わせて動かしてしまう為、右足痛い…
@fukuji20_W ()


今日は『新感染 ファイナル・エクスプレス』と『エレキの若大将』を観ましたー
@yura_gillis ()


ツアーファイナルめちゃめちゃ楽しかった?? 最初から最後までずっとブチ上がってました。最高です。 美海ちゃん可愛い pic.twitter.com/4U9n2z6mDU
@marururururu0 ()


NCTさいたま3日目、ツアーファイナルが終わってしまった? 今日は昨日と打って変わってスタンド2列目?自分のオタク史上最も良い席ではないかと思われる。トロッコ来たときにしっかり肉眼で見れました? 最後サプライズしたけど、シズニがアカペラでTouch歌うの感動しすぎて泣いたよ? #NEOCITYinJAPAN pic.twitter.com/X6ukMWMnpK
@nayutasarang127 ()


水着法子、ハロウィン法子、制服法子……もう全部一度に出してください。正月法子、ブライダル法子、バレンタイン法子、浴衣法子、クリスマス法子、ファイナルエクストリームトルネイド法子。法子2〜10周目くらいまで全部。全部限定で。引きますから。全部引きますから。出しますから pic.twitter.com/O9LlgF7hep
@krt_neco ()


風格すら感じたツアーファイナル。アンコールの「反対言葉」。ЯeaLの初企画で大阪に呼んでもらった2014年3月24日。あの1枚のアー写とシングルから感じた、片っ端から巻き込んでゆくような凄み。5年経った今も変わらない最大の魅力はそれだと思います。
@nujadako ()


DDT5 博多スターレーン・ザ・ファイナル!コミカル!ワンダフル!スペシャル6人タッグマッチ!スクランブル・金子ハウス・マッチ 男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシン&○ばってん×ぶらぶらwithポコたん(0152 首固め)大鷲透&×平田一喜&上野勇希 #ddtpro #qpro
@shikamasa ()


さあ いよいよファイナル 強い気持ちで そして 感謝の気持ちで応援を 最後 新Vリーグ初代女王として 一番高いステージに立つのは 『久光製薬スプリングス』 アスさん、みんなで戦うよ! そしてまた みんなで勝ち取りましょうね! #久光製薬スプリングス #Vリーグ #ファイナル #古藤千鶴 pic.twitter.com/oV9WCxyrp9
@tokuuu510 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

精進?????車検????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。