SSブログ

精進????? [人気記事]

『マイティガール』 4日間・7公演、無事に終演いたしました。 皆様、劇場に足をお運びくださり、そして温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございました! まだまだお客様に楽しんで頂けるように精進して参ります。 また、#ゆめまち劇場 でお会いできることを楽しみにしております。 pic.twitter.com/H43gVUUAra
@yumemachi69 ()


返信先:@turugametm_6 あっあっありがとうございます? もっと精進します!!
@Milkgirl_0601 ()


返信先:@Unknown_Y それはもっと精進しろということですね!師匠!
@Ta9mi9 ()


スコ?3人 賢者初勝利!! きょう3月末だから決めたかったんだ〜やったぜ。 ただお二人にかなり助けられ、個人の出来はまだまだだったあ・・ 課題を解消するどころかさらに増えた感あるけどこれからも精進したい。 pic.twitter.com/1ON6ptPPCN
@LArcan_dqx ()


返信先:@santa319 ありがとうございます!引き続き精進します!
@hikagetakafzp ()


返信先:@KageHibiki0 こちらこそ、いっぱい応援してくださり、愛してくださり本当ありがとうございます…!自分はまだまだです…精進します!
@tokuwat ()


RT @takayamamaer: 六感堂を愛してくれてる沢山のお客様と心優しいスタッフ、業者様係わる全ての人々に支えらて幸せなオープンでした。 感謝の気持ちを忘れずに明日から少しづつですがお客様に愛されるお店作りもですし、一人前の店長目指して精進します! 皆様ありがとうご…
@mayuto1013 ()


センバツ。智弁学園は新監督では甲子園は精進しなさい!勝てない
@toyota33401 ()


返信先:@VP_lenneth_ 精進いたす
@mizuuchi234 ()


RT @kuroneko_no_pei: 元号が変わっても精進していきたいです。最近ブログも始めたのでよろしくお願いします♪→ tasogareya-illustration.com #平成最後に自分の代表作を貼る #平成最後の春限定絵描きさんと繋がりたい #平成最後に私の作品も…
@7m__0111 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グヘヘヘ?????ファイナル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。