SSブログ

生きててくれてありがとう????? [人気記事]

生きててくれてありがとう!!! デビューコンサートしてくれてありがとう!!!! 幸せをありがとう!!!だね #SnowManありがとう
@49H6pt7otMoWd6Z ()


わんちゃん円盤化か〜〜 マルチアングルあるかもしらんってゆーてたしな、、そんなん買うしかないやろ、、 しょっぴカメラにアピールしてたしな……買うしかないやろ #SnowManASIATOUR2D2D_day4 #SnowManありがとう #光り輝く9Guys #生きててくれてありがとう #生まれてくれてありがとう
@7x8h8y5kYyepJqS ()


Snow Manに出会えて本当に幸せです!!生きててくれてありがとう!!!アイドルでいてくれてありがとう!!!ずっと大好きです!! #SnowMan2D2D_day4
@S9mtow1 ()


生きててくれてありがとうなんて生まれて初めて言われました。こちらこそ生きてきてくれてありがとう。
@singingplatypus ()


言いたいことだらけだけど 一言だけ さっくんも生きててくれてありがとう #SnowManASIATOUR2D2D #SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう
@snsn_mo ()


3月頃仕事が本当に辛くて、毎日泣いてた時に??に出会って、笑顔で元気をくれる佐久間くんをすぐに好きになった。佐久間くんがいたから毎日頑張れた。生きててくれてありがとうなんて、こちらのセリフです。本当に優しい言葉をありがとう。 #SnowMan2D2D_day4
@htmtknk ()


返信先:@0fmiiiiif0 おめでとうだよ( ´?????`) 生きててくれて ありがとう(*?????)
@MOCHI_____14 ()


感動をありがとう! 円盤化ありがとう! 幸せをありがとう! 生きててくれてありがとう! ライブをしてくれてありがとう! これからも大好き! ありがとう! #SnowManありがとう #SnowMan2D2D_day4 #SnowManオーラス #SnowMan2D2D #snowman
@j_green_w ()


SnowMan ASIATOUR 2D.2D. 4日間9公演お疲れ様です? 幸せな時間、感動をありがとう! このジャニーズという仕事を諦めないでくれてありがとう!生きててくれてありがとう! SnowManに出会えて好きになってしあわせです? 本当におつかれさまでした! #SnowManありがとう #SnowManASIATOUR2D2D
@ar_41_5 ()


佐久間くんの最後のコメントに泣いた 生きてたら必ず会える ほんとに私は大好きな人達に出会えて生かされてるんだなって日々感じてるこちらこそアイドルの道を選んでくれて生きててくれてありがとう!!デビュー魂4日間9公演ほんとにお疲れさまでした!?? #SnowMan2D2D_day4
@fingertiploveY ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bisプロパガンダ?????禁止????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。