SSブログ

アルテタ監督????? [人気記事]

旦那が隣の部屋でFA杯観てて、我が家の推しが勝ったため、2人でニヤニヤ… アルテタ監督おめでとう! 牧凌太もおめでとう! #おっさんずラブリバイバル祭
@ayamaruru1 ()


アルテタ監督、監督になってから一年すら経たずにタイトル獲得はすげーよ
@Mi____Sombra ()


今シーズンのアーセナル 開幕連勝スタート ↓ チームがバラバラになる ↓ 鎌田の活躍でエメリ解任、アルテタ監督誕生 ↓ 年明けてから徐々に調子が上がる ↓ コロナで中断 ↓ 今シーズンもスパーズより順位下 ↓ FAカップ制覇
@ArsenalYuisaku ()


アルテタ監督相当嬉しかったみたいですね? アーセナルサポーターの喜びを表現しているみたい? pic.twitter.com/0Fl06qoDFR
@tickets_jpc ()


優勝や!!!まさかこんなシーズンの終わり方になるなんてだれが予想できたのだろうか。アルテタ監督率いる新生アーセナルの第1歩がこのFAカップのタイトル。このシーズン全てが新しい時代の始まりなるかもしれない。そんくらい意味のある優勝や!!!!#アーセナル
@yokoyokosoccer ()


エメリ解任から始まり、ジャカのファンとの衝突、アルテタ監督就任、シーズン8位フィニッシュ、エジルの去就。 エディ、サカ、マルティネッリ、ネルソンの台頭。 いろいろあったけど最後にタイトル取れてほんとに良かった。 来季は優勝目指そ。  ほっとした… #arsenal #COYG pic.twitter.com/zfyDVaQj5d
@gunner_yabe77 ()


やった〜FAカップ14回目の優勝!? アルテタ監督、初タイトル? 来季のヨーロッパリーグに出れるのも決まってホッとしているり
@ace7akiraaaa38 ()


今季は選手もサポーターも本当に辛い時期が長かったから最後にこうやって笑って終えられて最高に嬉しい? アルテタ監督と刻んでいく未来が楽しみだよ。未来への希望に溢れたアーセナルが再び観れて幸せです?
@Arsenal0405 ()


アーセナルの今シーズンが終わりましたね。最初は酷いシーズンで駄目かと思いましたが、アルテタ監督に代わって見てて楽しい試合が増えてきて、CL枠は無理でしたがタイトル獲得でEL出場と大きい仕事をしてくれました。アルテタ監督には感謝です。
@hy224miyabi ()


スパーズよりアルテタ監督のほうがタイトル獲るの早くて草
@kenyama85972096 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンテ?????フリー素材ルーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。