SSブログ

hulu????? [人気記事]

返信先:@jj_information 日テレで見て、すぐその後hulu でも見ました。アンタッチャブルのお二人はさすがの面白さで、加藤君の熱演(涙流しての…)も良かったです。ジェジュンの演技も良かったし、最後の笑顔はファンには格別? 来週も楽しみです。 #僕は歌が歌いたい #ジェジュン #アンタッチャブル #加藤諒
@Hg6e0qAWPJaJKyT ()


土曜まとめ。夕方までHuluで映画観まくり夜ご飯は旦那氏の希望で高級しゃぶしゃぶ食べ放題。美味しいのは3皿までで4皿目は脂でもたれて無理して食べたよ(笑)帰宅してから友人宅へ。うん、濃い1日でした? pic.twitter.com/zFwGeSjObI
@__kapuriko__ ()


返信先:@jj_information ジェジュン〜???? huluでTVに繋いで大画面?で観れましたよ? マネージャーさんの恋物語と歌がリンクしてるのね。 ジェジュンのお家がドラマの中に出てくるなんて何か不思議だけど嬉しい? 面白い展開になりそう 次も楽しみにしてまーす? #ジェジュン #僕は歌が歌いたい #別の人の彼女になったよ
@pipari2 ()


RT @bokuuta_ntv: #僕は歌が歌いたい ? クランクインの日のショットを! 韓国と日本を繋ぎ、リモート形式での撮影に挑戦? そして、お知らせです? 番組放送後から \?Huluにて配信決定?/ ぜひご覧ください! #ジェジュン #アンタッチャブル #加藤諒 #…
@kitty1218k ()


夜中に家中の電気消して真っ暗にしてハリーポッター見るの最高すぎて泣いてる?? いつも古いDVDでみてて暗いシーンとかほとんど見えてないねんけど、Huluの配信が画質良すぎて感謝でしかないのよ? ハリポタのコンプリートBOX Blu-ray絶対買います?
@ayamiley_w ()


返信先:@jj_information @bornfreeonekiss インフォさん、ジェジュン Huluで観てきました。 笑いあり感動ありの素敵な番組ですね。 最後に歌が聴けて幸せでした? ありがとう? #僕は歌が歌いたい #僕歌 #ジェジュン for you… たしかなこと セカンド・ラブ 悲しい色やね 別の人の彼女になったよ 少年時代 逢いたくていま
@jj_1203 ()


返信先:@jj_information ジェジュン!Huluで見たよ? 面白かったし、ジェジュンの部屋から歌ってくれるなんて! めちゃくちゃ貴重な時間...♪*? 毎週楽しみにしてるね^^ #僕は歌が歌いたい #ジェジュン Love Covers ? 別の人の彼女になったよ
@seamilky ()


返信先:@jj_information Huluでみたよー!!ため息も笑顔もかわいい〜!!?おもしろかったよ〜!!??????? #僕は歌が歌いたい #僕歌 #ジェジュン #日テレ #Hulu #love_covers2 #別の人の彼女になったよ for you... 別の人の彼女になったよ Love CoversII
@riekobucchi ()


返信先:@CUBEINC_NEWS Huluで見ました??? はい。来週もホント楽しみです???? #ジェジュン #僕は歌が歌いたい #LoveCoversII #別の人の彼女になったよ for you…
@hikamama ()


FAN SHIP登録したりHuluで新番組見られたりどんどん新しい世界が開けていく?ジェジュンちゃんと支えてくださる関係者の皆様に心より感謝します?神様ありがとうございます
@love5strawberry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブース?????カンテ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。