SSブログ

akan????? [人気記事]

今回のおまけコーナーめっちゃ面白いぞ!二人の嗜好も知れて面白かった。 また、これやって欲しいなー お疲れ様でしたーヾ(????)?" #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


まゆしぃ、おお、同じやん。 炙りサーモン美味しいよね! ネタが生暖かくて炙った感あるやつ、めちゃ美味しい。わかる。 しかし、殆ど炙ったものしか食べないの面白いな?????? #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


回転寿司の一皿目? サーモンだな! #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


まゆしぃは ハーゲンダッツは クッキーアンドクリーム?? 今度食べてみよ #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


寿司の最初は海老かネギトロだな。 サーモンも美味いよねー。 #akan
@tak178mat ()


ハーゲンダッツは、悩む 個人的には、ラムレーズンか抹茶! #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


松屋のカレー、結構辛めで美味しいですよ!オススメです?????? #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


松屋 まゆしぃはネギ塩豚丼? そんなのあるんだなぁ。 私は困ったら松屋のカレー #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


まゆしぃ、松屋しか行かないのか。笑 だが、私も松屋派だ。 丼も食べれるし、カレー、その他のメニューと幅広くて好き。 #akan #おまけトーク
@Taiki_Nov28 ()


1人暮らし始めてファストフードを利用するようになったと思ってたけど全然分かんないや…? #akan
@miria__n22x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘイユー?????夜行性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。