SSブログ

役者????? [人気記事]

返信先:@noche_fenff14 私がわろたww H2とか言い出す白ちゃん、絶対死ぬマンガンブレ、役者は揃ってましたね…
@firminnant ()


ルート足すか悩むけど普通に推し 役者と顔に不安があるので...受け入れられるか.......(ガチ夢なので...)
@snowkoyuki_ ()


ありました。覚えてますか?学校の行事で舞台を降板したときの、あの?悔し涙が「才能」です。そして素直さ。これがこれから大人の役者になっていくとき必ずいい役者になります。 #水色革命 #西内琢馬
@marumaro0130 ()


ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」の原作「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を一気読み。セリフとか割りと原作通り。面白かった。安藤くん、三浦さん、亮平くんなど、それぞれの役者さんもピッタリなイメージ。あーおっさんずらぶも再放送があれば観たい(安藤くん=マロだそうです)
@katze69 ()


毎日配信中 毎週水曜日はカラオケの日? 平日から一緒に歌って踊ってパーティーしちゃおう 水曜日22時〜 【役者 DJ グラビア】 初見さんもお気軽にどうぞ showroom-live.com/shidaraerika?r…
@youchiyan1 ()


返信先:@kirisawatae The王道!!!平成後期は前期に比べて明るいのね(前期は暗いイメージが強かった)とまで言ってましたので、役者から入ったとしてもぜひこちらの世界へハマってくれたら嬉しい限りです… ほんとそれなんですよねーー観る観る詐欺してて……今過去作追うの中断されちゃってるんでそろそろ見ますわ…
@010260116_LP7 ()


内「今、本当に舞台が好きでもっともっと役者として成長したいと思ってるから、勉強のためにぜひニューヨークに行って本場のミュージカルを生で見てみたい。」(13.1)
@uchiryo_bot ()


キム・ソンギュさん? キングダムで認識して以来、気になる役者さん?一度見たら、あの目力に引き込まれる??? この方が殺人鬼ということでも楽しみな映画です?#悪人伝
@moksori8 ()


舞台役者さんだからか所作が実写慣れしてるというか
@53station ()


ぶ……んのkoujiのタオル位置の話なんですけど、どうやら役者さんは白パンツを履いているらしい→koujiの桃はタオルに乗っていた→konamiさんは「koujiならタオルをこう巻く」と解釈した上で白パンツを履いている、と考えられる訳で……私は……
@komasasa ()


nice!(0) 

nice! 0

pinsoba?????sixtones夢恋桜2000万回???.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。