SSブログ

バーチャル????? [人気記事]

神戸北野の異人館3館が「バーチャル異人館」 パソコン・スマホで異人館巡り ⇒ ameblo.jp/mrynasu/entry-… #兵庫県 #神戸 #風見鶏の館 #ラインの館 #萌黄の館 #VR #3D #バーチャル #FATE #FATESTAYNIGHT
@mrynasu ()


RT @Fuwa_Minato: 皆様はじめまして この度、にじさんじ所属となったバーチャルホストの不破 湊(ふわ みなと)と申します? 長所はホスト 短所は滑舌が悪い これからよろしくお願い致します?? pic.twitter.com/rW0ZyGRIjn
@xRabK1KGTcpiQlz ()


写真選ぶの大変だっただろうなあ。編集した方々のバランス感覚に拍手を。市販車はあまり載せてないのはしょんないね!きりがないからね! 個人的にはゲーム内用に開発してくれたあのバーチャル車を入れてくれても嬉しかったけど……それはまた今度なんだろうな(ΦωΦ)
@Kough__ ()


返信先:@tonykartkrypton そうそう。リアルがバーチャルじゃん。
@sakyo117 ()


返信先:@KANATA_hrk_vr まぁバーチャルだし(?
@satootas3100 ()


返信先:@AA_Anima あるしさんはバーチャル世界の住人だったはずでは?
@revi_ff14 ()


返信先:@cfm_miku バーチャルヘッドセット欲しい・・・・
@wankiti11 ()


返信先:@inouerna ハドーってあのバーチャルスポーツのですか!?
@SMWWMS ()


Movable Type の東京エリアのユーザーグループ「 MT東京 」が7月21日(火曜日)にWeb解析とSEOをテーマにセミナーを開催されます。 今月も新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、バーチャルでのイベント開催となりますので、インターネット経由で全国から参加が可能です。 mt-tokyo.doorkeeper.jp/events/109129
@hide410312 ()


RT @djrio_vr: いまVR企業には各方面からバーチャルイベントについての問い合わせが殺到してて協賛や受託取り放題ぽい。ただここでクライアントがちゃんと儲かる仕組みを作らないと焼き畑で終わっちゃうから、お互いに継続可能な座組を作ることがとても大事な局面。 VRをセカンド…
@lachan_7_not ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水着ネロ?????杉山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。