SSブログ

感染拡大防止????? [人気記事]

いやー、#千葉市 すごいな。 市長さんのTwitter @kumagai_chiba とか、外国の首相メッセージ見てても思ったけど、、、 やっぱ緊急時のトップ発信がきっちりしているところは何事も動きが早いし、国民県民市民が安心するよね。見習いたい。 #感染拡大防止 #行動改革 #意識改革
@mogriyukari ()


RT @shuichi_jp: 若い世代の皆さんにお願いです。新型コロナ感染拡大防止のため、密閉密集密接を避け、風邪かなと思ったら外出を控えてください。 自ら、そして大切なご家族や友人など、大勢の生命と健康を守るため、適切な行動をとっていただくようお願いします。 若者同士、ご家…
@w___nm14 ()


職場のスーパー。明日は特売日なのだが、明日から当面の間、チラシを配布しないらしい。新型ウイルスの感染拡大防止として店舗の混雑を緩和するためということだが、集客・売上に影響することなので驚いた。 民間は身を削ってがんばっている。行政の決断はまだか。
@mirabelleyumiko ()


【臨時休業・短縮営業のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の通り休業・または4/1(水)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。 実施店舗はこちらをご覧ください。 cocofreshtokyo.amebaownd.com/posts/7997379 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
@cocotea_jp ()


神栖市が新型コロナ感染拡大防止のために必死に対策を立てている。僕はそれに全力で協力する。神栖市民ですから当然の事。周りの騒ぎを見聞きしていると、どうすればいいのか知らない人が多いみたいなので基本を教えてあげる。 うがいと手洗いです。
@junk072 ()


RT @CINRANET: 新型コロナウイルス感染拡大防止ための自粛要請で、ライブハウスやクラブ、劇場などの文化施設が苦境に。 これらの施設が速やかに休業出来るよう、助成金交付に向けた嘆願書の作成・署名運動が行なわれている。本日3月30日中までに10万筆を目指す https:…
@yukapon151515 ()


返信先:@hmyh410410 いしまきさん、コメントありがとうございます。 空間除菌は最近始めたサービスなんですよ! 僕以外も西日本のグループ会社で対応出来ます。 コロナウイルスの感染拡大防止に少しでも役に立ちたいです。
@kanaetaruya ()


ここからパラパラとキャンセルが入りつつも、新規の予約も入ってくるので27日(金)までは3回転は維持。そして、週末の首相の会見。コロナ感染拡大防止には必要な自粛のリテンション。ここから一気にキャンセル量が増える。週明け30日はそれまでの予約量の1/5。それでも2回転はした。続く
@REALBBQinc ()


RT @the_tomboys: 【お知らせ】 いつもトムボウイズの応援ありがとうございます。コロナウイルス感染拡大防止のため4月2日(木)名古屋ROCK‘N’ROLLでの公演を延期することとなりました。楽しみにお待ち頂いていた皆様、大変申し訳ありません。事態が収束した暁には…
@livehouse_jm ()


検索とかコロナ関係無いじゃん。 検索・位置情報の提供要請 ドコモなどに、新型コロナ感染拡大防止―高市総務相:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
@metbou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダーク?????ジュンくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。