SSブログ

影山????? [人気記事]

返信先:@sironessi他1人 影山ヒロノブ&遠藤正明さんのレッツファイナルフュージョンもテンションあがるよ
@aranuiharime ()


RT @haikyu_com: 週刊少年ジャンプ18号は本日3/30発売です! ハイキュー!!は影山が贅沢なことしてる回です!本当贅沢!! 迫力のある誌面になっております! また7月から放送のアニメ第2クールキービジュアルも解禁です! よろしくお願いします! https://t…
@maatonusikawaii ()


郵送のみ。 交換は物によっては異種及川のものも検討いたします。影山は及川と同時に交換いただける方のみ。(2020及川は募集しておりません) 譲渡の場合1枚目希望の方は2〜3枚目もしくは別ツイのジャンプフェア2020の物から1枚につき複数枚引き取り可能な方のみ。 その他詳しくは固定ツイご覧下さい
@greenicegreen ()


影山優佳絶対帰ってくる流れやん なんこの激アツ展開 頭悪すぎて好き
@Axe_uw910 ()


月島『テストでわからないところはぜんぶ越後製菓と記入する』と豪語していた影山が、さっき先生に呼び出されてた
@hq_copipe1 ()


めちゃくちゃなんとなくカウントダウンのソースコードの中身見たくなっちゃって覗いたらmp3ファイル18個あるから新3期生の音声もたぶんありますね あとファイル名の番号五十音順だと思うけど1,3,4が欠けてるので井口、柿崎、影山が抜けてるって感じか pic.twitter.com/xTkho6mFjs
@Lemon__VitaminC ()


これ今日のうまくん=影山さんだったとしたら、その企画はどこで放送するんだろう?やっぱひなあいだよなぁ。 #ひな誕祭
@hs46njpwtooth ()


ジャニーズJrカレンダー トランプ交換 譲:画像のもの 求:佐藤新影山拓也ペア 郵送での取引希望しております 7 MEN 侍 井上瑞稀 川崎皇輝 岩崎大昇 林翔太 原嘉孝 本?克樹 HiHi Jets 集合 pic.twitter.com/qQspaSWHoF
@oshipi_sukisuki ()


影山君ってなんで「うぎーっ!」っていうんだろ。七不思議にしとこ
@hachi_F_b ()


返信先:@Tobio9_S 可愛いやろぉ!影山くん推しの為にサービス(嘘)
@Y_z_ki1010 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この差って何ですか?????ダーク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。