SSブログ

アンジョーヤリーナ????? [人気記事]

1.All My Love 2.Evoke 3.アンジョーヤリーナ 4.Colorful Magic 5.その他全部 わたしの永遠の1位All My Love #私のWEST楽曲大賞
@kootnon5 ()


アカツキ人気にニヤニヤが止まらないしアンジョーヤリーナはバチバチの神曲なので首もげるほど同意しかないし間違っちゃいないが1位はびっくりだったけど私も何度も何度もこの曲に救われてきたので大いに納得
@icetemperature ()


アンジョーヤリーナは本当に、もう、あの、何でもない変わり映えもしない自分の日常を肯定してくれて、でも何か、トクベツな何かを探してるってとこが本当にWESTさんだなって思うんですよね……
@tae_og7 ()


1.Colorful Magic 2.Evoke 3.アンジョーヤリーナ 4. プリンシパルの君へ 5. 間違っちゃいない #私のWEST楽曲大賞 #WEST楽曲大賞
@M____non ()


ちなみにアンジョーヤリーナとRainbow Dreamと間違っちゃいないと浪速一等賞とAll My Loveに投票しました?
@mnon_730 ()


アンジョーヤリーナ 今でも毎日聞いてるくらいには好きな曲なんのでめちゃくちゃうれしいのですが、意外だった…!まさかこんな上にいるとは!(笑)
@milktea__4 ()


ジャニストの曲は泣かせる曲調じゃない明るい曲の方が泣けるよなあ アンジョーヤリーナ毎朝聞いて毎朝泣いてた時期あったな
@Pleiades0831 ()


私が投票したのは1位から順にラッキィスペシャル、アンジョーヤリーナ、ホメチギリスト、ええじゃないか、Big Shot!!でした
@km8m71g ()


忙しくて投票してなかったけど私的BEST5(順不同) Cant'stop(WESTを知るきっかけになった曲) Unlimited(ライブで自担に完落ちした曲) ボクら(自担が陽だまりの擬人化でしんどい) アンジョーヤリーナ(自担が圧倒的主人公で涙出る) Go Low low(自担の「で、どうしたいの?」にやられた)
@comusooo ()


RT @OhRomeo_: アンジョーヤリーナは「俺らの中で表題曲用に置いておいたら?って話もあった」と聞いて、ほんとジャニーズWESTさんたちのこと信頼出来すぎちゃうなーーー
@chiquitaec8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

森田さ?????pipecat_kabuki????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。