SSブログ

ピンチはチャンス????? [人気記事]

しかし…今考えると?あれはチャンス?ボーナスだったかもしれん?前にも言ったが“ピンチはチャンス”…設問難化+ピンチのお陰でボーダー下がった可能性もある…と云う事で?今年受験組は自己採点数が想像より悪くても?発表迄は可能性を信じる事(何故か諦め?2日目の試験に欠席する受験生まで居た)?
@KojiWkj ()


返信先:@negitan518 ピンチはチャンス?
@FYaoZKEaeUwE7SM ()


昨日、うちの子(年中)が目をはらしてたので何があったか話を聞くと急に年長さんと会えなくなったので、みんなでワンワンと泣いたそうです(>_<) ピンチはチャンスに、この局面を乗り切っていきましょう!
@so_syachosan ()


返信先:@nhk_news まさにこれがピンチはチャンス、の事例ですね。
@YNz397 ()


ピンチはチャンスって言うけど、その意味がとてもよくわかった。ピンチになるからこそ考えて考えて工夫して工夫して乗り越えるんだもの。だから新しいことが生まれるチャンスなんだ。
@DODONPA75047158 ()


RT @tsubasa_yozawa: ピンチはチャンスというのは自分の口癖 ただこの言葉、額面を受け取っても「いざピンチになる」と現実には到底チャンスなどとは思えないはず。ピンチそれ自体はただのピンチでしかないからです。チャンスに変える為にはそのピンチを機に発想を180度転換…
@yuko24FX ()


ピンチはチャンスという言葉は、悲観的な事態を想定し、前もって準備をした者だけが使える言葉だ。
@Amwaylive_xyz ()


返信先:@sobuki 美味しそう!うちも辛いのダメな人がいるので、自分のだけ七味ドバーで笑 これから厳しい戦いになると思いますが、ピンチはチャンスだと思うので頑張って乗り切って下さい?陰ながら応援してます?
@HS_pon_918 ()


□平田璃香子 ピンチはチャンス! りかチャンス
@BotSKE48 ()


必要は発明の母って言うだろ? 敗戦。石油ショック。そして東日本大震災。ピンチはチャンスだ。自然を資源にする循環型社会を日本がつくればいい。
@j_koizumi_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。