SSブログ

出川哲朗の充電させてもらえませんか????? [人気記事]

オタクが好きそうな吹き戻しだな。 #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@mochikimokichi ()


国産の8割がここでできてんの!?すごい!!! #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@musapyonko ()


エガちゃん愛されてるな〜w #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@Dosney2 ()


8割も此処で!? #充電させてもらえませんか #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@000koma ()


エガちゃんて好きじゃなかったけど 誤解してた〜??? な〜んかいい人じゃないですか〜???? #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@kako_0904 ()


8割!!! #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@_Surface_01 ()


ハゲてるのと 芸風で 気持ち悪がられること多いけど そういう人は 本当のエガちゃんを知らないだけ エガちゃん 背高いし 目の前で見たら 想像以上に ガタイも良いし めっちゃ真面目だし 顔もカッコいいし 最高やで #出川哲朗の充電させてもらえませんか #エガちゃん
@yuuki10281208 ()


出川さんとエガちゃんのコンビほっこりする…??エガちゃん、昔一緒に写真撮ってもらったことあるけどめっちゃいい人だったなぁ。サインも快く書いてくれた…(^^) #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@mssm9979 ()


服を着てるエガちゃんが普通の素敵で常識人の優しいおじさん過ぎて、私が今観ているのは本当にあのエガちゃんなのか疑わしくなってしまうほどに素敵なおじさんで心が暖かくなる? #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@me7777777jw ()


90年代から…「キモい…絶対抱かれたくない!」と蔑まれて来た"両巨頭"…出川哲朗 江頭2:50分…でも笑いを取って来た二人が「面白い!」と思っていた当時の若者…今の中高年…そして当時の番組を涙と汗で創って来た当時のスタッフ? #出川哲朗の充電させてもらえませんか
@kenichi00840084 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

WHO強調?????サウナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。