SSブログ

無観客試合????? [人気記事]

ああ、仕方ないけど無観客試合、寂しい... スマホ越しに観てるけど、一緒に盛り上がる人がいない... ロッテと楽天の、お互いがお互いに選手が行ったり来たりだから観てて複雑だけどなんか楽しい。
@o_htm18 ()


無観客試合のオープン戦のテレビ中継ってどんな感じになるんだろう?
@wakadosiyori94 ()


ロッテ楽天の無観客試合をTVで観戦中 野球の音だけなの新鮮でいいかも ミットにボールが収まる音とかベンチの声とかよく聞こえてこっちの方が好き
@c_h_i_p_saaan ()


両チームともどの選手の声が一番でかいか、聞き分けができる人は相当なファンだな #無観客試合 #Tigers  #Hawks
@amigonag ()


無観客試合の中継、高校のグラウンド感あるな #chibalotte
@monotea_error ()


野球無観客試合、選手の声結構大きいな
@saiga_0125 ()


テレビ放送で観てるけど無観客試合って静かだ。それは予想できたけど予想以上!選手の掛け声が聞こえるね。 #プロ野球オープン戦 #sbhawks
@tomonen123455 ()


ソフトバンク戦?? 無観客試合で鳴り物がないので、メジャーリーグみたい あと阪神ちゃんの今年のビジターのユニフォーム、墨汁こぼしたみたいなデザインやな
@ebi0024 ()


野球の無観客試合、寂しいというか、選手と審判の声とボールの音だけでとりあえず違和感。
@rskmk ()


今日から各球場でオープン戦無観客試合が始まる… あぁぁ行きたかった(悲)
@suzuhei_914 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フェス限?????中野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。