SSブログ

帰省????? [人気記事]

返信先:@pinkcrown_rose おはようございます?帰省でしょうか?
@UBnii ()


返信先:@akarin__rin 13日まで帰省して東京いるから会いに行けるって思ってたけど休業になるなんて(;_;) 悲しいけど仕方ないしりんちゃんがコロナにかかっちゃう方がもっと辛いから? また再開して会えるの楽しみにしてるね( ?? ? ?? )?
@akari__love0302 ()


今日からの帰省の目標は、ゆっくりしつつ実家にあるお菓子を持ち帰ってくることです。
@Odangodandann ()


帰省までのカウントダウン感半端じゃない。一大イベントです。
@kamisui_bot ()


新型コロナウイルス ここ1,2週間がヤマバとか。 娘が今週末から1人で帰省する予定にしてたんだけど、 公共交通機関利用予定だったから、昨夜、話し合って、今回は見送りにした。 残念、寂しい…けど、賢明な判断をしたと思う。 ホント、憎らしい流行だよ?
@my0615mt ()


やはり春の帰省は延期した方がいいのかな… たっくんとその話を朝少ししてた。 2年ぶりの帰省… 去年から楽しみにしてた帰省…
@_poissonchat_ ()


毎月義実家帰省のお土産買ってるとそんなにお土産屋ないしネタ尽きてるんだけど…べつに菓子じゃなくてもいいか…漬物とか買ってってみようかな
@Nsdk2nasu ()


返信先:@haraguro_aku おはようございます 今、帰省中で松江のコメダ珈琲店です
@Happy78Masayah ()


おはでび? 明日には新しいBLACKのカバー動画やっと載せれそう??? この枕、地元に帰省した時に友達がUFOキャッチャーで取ってくれた? ミッキーとチップの枕? 意外と、肌触り良くて気持ちええのよこれ??? ゲームする時いつも抱っこしてる?笑 #ブラリス pic.twitter.com/0YOHRRiMQL
@DeviDevi_BOW ()


返信先:@pirates819 今度の帰省の時の私の横幅に乞うご期待ですね
@skyline0323 ()


nice!(0) 

nice! 0

娯楽?????加湿器????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。