SSブログ

シルバーアッシュ????? [人気記事]

(??????)?? 第二昇進シルバーアッシュと どっち先にするか 悩んだけどスカジから〜 龍門弊残300……… 金策しないと…(´・ω・`) #アークナイツ pic.twitter.com/4z4eI2PofJ
@puyozangetsu ()


返信先:@nagaren シルバーアッシュ pic.twitter.com/Julp5TU7LY
@naginami ()


返信先:@jin_ff14 3人同時はコストが重いのがね〜 性能だとシルバーアッシュすためんで、場所によってスカジチェン使い分けかなあ? シルバーアッシュのスキルは強すぎた…
@wheat_fairy ()


シルバーアッシュは何か十傑集走りとかやってきそう
@overthedefect ()


配信初日から就業、《アークナイツ 明日方舟》今めちゃめちゃハマってます??(暇があったらずっとやってる) ラップランド最推し、相棒はシルバーアッシュおじさんとエクシア!良かったら戦友になりませんか?? pic.twitter.com/TA10O4Xbn6
@spalt_r ()


チェンさん引けたうえにすり抜けでシージとシルバーアッシュ、ついでによく使う人々もいろいろ完凸できたしレッドとか欲しかった??5キャラも結構出てくれてこれ以上ない大勝利や。 久々に気持ちよく寝れるべ!
@JSV666 ()


RT @Ilovelondon1219: アークナイツの全男キャラ(ドクター除く)を並べてみたら想像以上に乙女ゲームだったので、CVも付け足して火に油を注いでみました メインヒーローはシルバーアッシュだコレ #アークナイツ pic.twitter.com/qrjuhCTI9u
@Viator_2525 ()


前衛はシルバーアッシュ引くまで使う気なかったんだけど…。 クルースの枠にとりあえず入れとくかなぁ。今まで先鋒でなんとでもなってたから前衛はメランサすら使ってなかった。。 #アークナイツ pic.twitter.com/3GH86DzsSN
@sho33yama_anime ()


やだシルバーアッシュ様強い.......
@usausagawa ()


アークナイツ チェンピックアップがきたので、 回しました〜! 星6ではシルバーアッシュ、チェン、 エイヤフィアトラがきてくれた! 嬉しみ〜(*´-`) #アークナイツ pic.twitter.com/kKhYzG7d6y
@shige_okd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャグラー?????欅坂46????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。