SSブログ

ゲッコウガ????? [人気記事]

ゲッコウガはてんちむで知ったw
@0620ckz ()


ルカリオ発表されてから1位の情報出てる時体重(40.0)だけ見てゲッコウガってわかりました?
@po_yu658 ()


ゲッコウガ1位か〜ルカリオ1位だと思ってた
@peisan_5 ()


ゲッコウガ...スマブラで散々ボコられてるから...つらたん...
@shioto ()


ゲンガー・アブソル・シャンデラが三大好きなポケモンだけど、あく・ゴーストタイプは大体好きだから嬉しい………… ゲッコウガはもちろん、ヘルガーとかユキメノコとかジュナイパーとかミミッキュとかめちゃくちゃ好き……? オーロットなんかも夢特性の癖が強くておもしろいから厳選してたなあ
@vollmondmk ()


返信先:@seirannnnn やっぱり世界がドラパルトくんの可愛いに気付いてしまってるなぁ!!にこにこ!!! ほほーう!そうだったのか?でも確かに言われてみるとゲッコウガ他ゲームにわりと出てきてるから人気高いんですねぇ!!!黒??オタク心が擽られるやつーー!笑
@eraaaaru ()


1位ゲッコウガは納得過ぎる…最終進化のビジュアル、ネーミング、ゲーム中の性能、アニメでの扱いどれも良かったもんなあ
@kon_zigzag ()


ゲッコウガは確かにカッコイイよね
@fgo_moyashi ()


ゲッコウガつえーーーかっこいいもんな 私も相棒だったし
@kuno_poyo ()


ゲッコウガおめでとうねぇ????
@KQMmJRRWB9wo8Rv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

報道ステーション?????孝明????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。