SSブログ

カメラロール????? [人気記事]

黎弥くん「メンバーや友達と出掛けたら絶対に記念写真を撮るのでカメラロールは人だらけ(笑)」 私「メンバーが映っている写真は絶対に保存するのでカメラロールは人だらけ(真顔)」 多すぎて、あの写真どこだったっけ?って探すときに10分近くかかります??♀?
@__990818 ()


カメラロール怜奈でいっぱい??? 絶対に怜奈が右でなつみが左なのなんかじわる!愛だね @s2_reip pic.twitter.com/F4X5FpU9kw
@7_____23 ()


手、難しいなって思ったら即写真撮ってそのまま使ってるのでカメラロールで自分の手の写真集作れます(作らない)
@hattaichan ()


返信先:@sachiemon78他1人 昨日のさっちゃんのカメラロールは翔ちゃん並みだったよ???
@kumi_2017 ()


スマホの中にある映えない写真のタグやろうとカメラロール見てたらいつの間にかただの甥姪鑑賞会になってた現場はこちらですどうぞ。
@ked05341 ()


返信先:@ilovejanwoyoung えぶりでいにょんがきててカメラロールも私の心もいっぱい!!!!()
@wonyoung_iz0831 ()


カメラロール漁ってたら幼少期の写真が出てきたんですけど見たい方居ますか??
@KobA_okym_918_2 ()


ちょっと今まで撮った写真カメラロールのアルバムにまとめておこう
@maika_132 ()


みたんのお陰でわたしのカメラロールが潤いました、ほくいつたくさんありがとう??? pic.twitter.com/R2ONToAgMS
@ay_hktx ()


RT @kanamiando: なんとなくカメラロール見返してたら思いの外マスコットと戦ってた(物理) pic.twitter.com/zPzSQslzDV
@ldsc_ph ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

soul795?????ドリームマッチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。