SSブログ

強敵????? [人気記事]

各所にある地図とか見ながら作戦を決めたり、うっかりアトラクションというかバトルフィールドのゾーンに入ってイベントに巻き込まれかけたり 各ゾーンを担当してアトラクションやイベントを動かしてるヴィランはかなりの強敵で、人数が揃わないうちに戦闘に巻き込まれると勝ち目が無い的な感じだった
@trmtrpg ()


まりおによる胃もたれにより起床 今週の創作はなかなか強敵だったな……
@bassman_won ()


返信先:@AriaGrow241 小物?いやわかりますw要約すると癇癪で医者殺したらまともな生活送れなくなっただけですからね← 童磨のが強敵感が?
@zange_daisuki ()


返信先:@hitori_Chain025 ナツさんも今日なのですね? 無理はせずです?けど薬なくなったりしたら困りますもんね? お風呂は本当に強敵ですよね…何気に体力使うし??
@mochimochicosan ()


リッチ「やれ」 俺「いい戦いだったな」 リッチ「なに?」 俺「俺たちはもう強敵(とも)だろう」 リッチ「お前!?」 俺「だから...」 俺「お前の武器は大切に使うからな!」 リッチ「まって」 俺「駄目」 渡せないなら羽化するな #WARFRAME pic.twitter.com/42yScXjGcE
@xsuke1111 ()


外国人事情に詳しい同鯖のフォロワーさんによると強敵が現れたらしい。 雪山だけどかなり厳重にやって寝る! なんで新マップ前にこんなことしなきゃいけないのかわからないけど!(怒) みなさんも気をつけてください! pic.twitter.com/hV88xDdWoR
@ARK31393986 ()


RT @keiso_silicon14: 「今のキン肉マンは、ずっと暗躍してきた悪の大ボスが前シリーズの強敵と戦ってるんだ」「どんな試合なの?」「一方的さ……どんな必殺技もノーダメージな上、相手をゴミ屑扱いして逆転の策も一方的に叩き潰して……勝てるわけないよ」「な、なんて恐ろし…
@kinpul0721 ()


RT @keiso_silicon14: 「今のキン肉マンは、ずっと暗躍してきた悪の大ボスが前シリーズの強敵と戦ってるんだ」「どんな試合なの?」「一方的さ……どんな必殺技もノーダメージな上、相手をゴミ屑扱いして逆転の策も一方的に叩き潰して……勝てるわけないよ」「な、なんて恐ろし…
@sion_omoikane ()


RT @keiso_silicon14: 「今のキン肉マンは、ずっと暗躍してきた悪の大ボスが前シリーズの強敵と戦ってるんだ」「どんな試合なの?」「一方的さ……どんな必殺技もノーダメージな上、相手をゴミ屑扱いして逆転の策も一方的に叩き潰して……勝てるわけないよ」「な、なんて恐ろし…
@N_Naruhiko ()


RT @keiso_silicon14: 「今のキン肉マンは、ずっと暗躍してきた悪の大ボスが前シリーズの強敵と戦ってるんだ」「どんな試合なの?」「一方的さ……どんな必殺技もノーダメージな上、相手をゴミ屑扱いして逆転の策も一方的に叩き潰して……勝てるわけないよ」「な、なんて恐ろし…
@mituru73 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボカロ?????楽天マラソン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。