SSブログ

相撲????? [人気記事]

返信先:@nico_arakawa他1人 私たちの相撲ドリームが!!!のえどんが狂う
@marojuice ()


RT @RIKA_FREEBIRDS: 【ご注文受付中】 Sサイズのみです。即発送できます?? 相撲が好きで来日前のメールで「来日する頃には場所終わってるよね」と、場所という言葉を知ってることに驚きました。ちなみに好きなお相撲さんは炎鵬と栃ノ心。 アレックス・コロン Tシ…
@FREEBIRDS_shop ()


返信先:@nagominagomih ああ、大相撲春場所開催の有無は3月1日に決まるんですね、ありがとうございます
@Iro_Maki_21 ()


返信先:@yeskiri 茶毛猫ちゃんシコ踏んでるお相撲さんみたい笑
@DaiCE93400786 ()


返信先:@KittyYuco 本音はね…でもyucoさん書かれていたその通りだと思う。 相撲協会も3月1日に発表とか?どうとか? 兎に角、密閉された様な場所では特に!…ですよ。
@150581_norie ()


大相撲の春場所どうなるんだろ……。
@Sa55556249 ()


新型コロナウイルス感染症拡大を 受けて サッカー Jリーグは3月15日まで 全試合開催を見合せ延期に 大相撲 春場所を開催するかの判断は 3月1日に理事会で協議 中止や無観客開催の可能性あり プロ野球 中止や無観客開催の可能性あり 高校野球 センバツ 28日(金)チケット販売予定 どうなる?
@nagominagomih ()


返信先:@aichan5221 日本相撲協会が無観客試合を選択するとはとても思えない
@lmoI8oChgnt2T6d ()


大相撲3月場所はどうなるかなー。
@oh_nzm ()


Jリーグ開幕延期。相撲も検討。 ライブは今のところWANIMA以外?自己責任自己判断で…だけど? 絶対に「お金がもったいないから微熱でも行く!」「マスクしてるから少し喉痛いくらい大丈夫でしょ?」っていう人出てくると思う。周りが予防しても無意味?なんとかならないかな…
@4aLdn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メイド服?????イギリス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。