SSブログ

大泣き????? [人気記事]

久々に心折れた? 店で大泣き(笑) こんなシフトで来月働けへん?
@maya_heisei ()


少しの間低浮上です??? うわん受験勉強なんてやだよ大泣きだわ、 でも頑張るもんね、すぴちゃんと一緒にグッズ行くもんね? 時期受験終わるからみんないっぱいまた絡んでね?? 2週間なんで頑張れって言ってくれたら泣いて喜びます。
@ryo_____1127 ()


輝きのエチュード初見ワイ、上映後大泣きで椅子から立ち上がれなかった思い出
@ojmsk8 ()


返信先:@giangakidaisyo うえーんありがとうございます?? 車中で大泣きしました…笑
@kanbe926 ()


明日のコンサートに中止でもないのに行けなくなったことで、昨夜は大泣きしまくって寝落ちし、日本が戦争をしてる夢まで見てしまいました? 今朝は6時に起きて出勤し、今の今までめちゃくちゃ忙しかったので、少し気持ちの整理もつきました。 幸い、トレードに出したチケットもトレード成立し、
@nnnnnnnnnnunn ()


電車に乗る前から大泣きしてるベビーカーに乗った赤ちゃんがいたんだけど、必死に?抱っこ!抱っこ!?って言ってたの。乗ったあともずっと大泣きしててあまりにも泣くもんだから乗り合わせた人も微笑ましくなって笑えてきた時赤ちゃんが?抱っこしてくださいぃぃ(号泣)?って言うもんだから皆笑った
@kado_hokori ()


今やイキってる助教の人も公聴会で大泣きしてそのまま女子トイレこもって2時間くらい出てこなかったの知ってるのだ
@Menon_maple ()


おととい友達から「コロナウイルス陽性になった夢を見てしまい恐怖で大泣きしてしまいました」という報告を受けたが、アラサー独身オタクが公開していい情報ではないだろという気持ちが今頃になって高まってきた 墓場までもってけそんな話
@Kai_energy_0929 ()


駅のトイレでなんかiPhoneケースきたねえなと思ってチェキ取り出してケースの汚れ拭いてたらチェキ置いてきたのわすれてた、、よかった電車乗る前に気づいたよまじで大泣きするとこだった
@lingling__ys ()


合格して喜んだ後、買ってもらったお菓子を開けたら派手に袋が破れて中に入っていたお菓子ほぼ全部が床に落ちて大泣き。外で落としたわけじゃないし、家の中だから汚くないから食べられるよ、と話したら落ち着いて拾い始めた。急に泣き声が聞こえると、ああ…と今でも思う? #強迫性障害 #OCD #強迫症
@sakuralove327 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グーミー?????ポケモンGO????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。