SSブログ

ドラクエの世界????? [人気記事]

スマホだけでドラクエの世界に浸かっちゃお
@ramu19970 ()


返信先:@fan197rio 誰これ可愛い(*´?`*) また病んだらドラクエの世界で癒されようw
@asyamiiiiin ()


蒙古タンメン中本の北極ラーメンなんて、理論上、あらゆるウイルスに効きそうな辛さだしなぁ。 ペヤングの極激辛もある意味あらゆるウイルスを撃退しそう。 新型コロナウイルスが自然界の動物からの由来なら、新型コロナウイルスの解毒も案外、身近なものからとかありそうなドラクエの世界観。
@nogutsnoglory45 ()


堂島遼太郎の心の広さは『ドラクエの世界にやたらと落ちているメダルくらい』です。 shindanmaker.com/35352 #twitsgenerous ドラクエか…久々に俺もやってみるか…何処で挫折したんだっけか。
@douzima_bot ()


~「面白説明書を考える!」~ ○壺→「割れやすいので気を付けてください。割っていいのはドラクエの世界だけです。」 ○パンツ→「当商品は正真正銘のパンツです。当商品の上にズボンを履いて出かけましょう」 物でも人でも何でもいいですよ! #fm775 #gottcha fmniigata.com/user/req/req_i…
@gottcha_fmn ()


RT @aomix: ドラクエ宣伝チームからチョコ!いつも本当にありがとうございます? ドラクエの世界に出てきそうな、ハート南京錠チョコっ!!!!ものすごい造形っ?(???) pic.twitter.com/UCw8ZEF80j
@runa_rey67 ()


ドラクエの世界って学校とか無さそう 聖書とか使ってるイメージある
@mukuli_art_376 ()


イングランドの田舎Lyndhurstが最高すぎた。 宿の日本人女性の管理人さんがガチの天使。 田舎道と小さな街が徒歩10分圏内。 まるでドラクエの世界。 しかし、アクセント強くて英語がわからん…。パブの店員さんとかおっちゃん何言ってるか聞き返しても分からない。初めて海外行った時を思い出す…。 pic.twitter.com/5Mp47y6Uf6
@ggkgmbr ()


返信先:@moonsidekanade え、トランクスの剣どうしたのこれ ドラクエの世界から入手してきたの?
@white_wineMei ()


長尾くんの指輪に相当なダメージくらったから今ドラクエの世界にいるのかな?ドラクエ知らんけどそんな気がする。多分あの指輪って武器。
@ymdrsk_4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

茂木外相?????グーミー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。