SSブログ

クラ????? [人気記事]

@konami_0117 から お誘いいただき参加しました! 結果は25チーム中24位? クラメンから離れて、 いかに頼ってばかりいるかを痛感。 今更だけど、地形、MAP把握が まだまだだなって。 通常旧マップ派だったけど 今日から新マップやりこみます。 勉強になりました! 主催に感謝いたします(?????)
@saopottun ()


返信先:@ao_ouvyu 休日返上してマスク作ってる人らへのクラファン発足はよ…… (^q^)???!!もうダメだァ!!
@satsuki_mei5 ()


RT @alyssa_jun: 練習の行き帰りでも、キスクラでも楽しそうに会話する姿がよく見られました?? 演技前に昌磨さんを見つめる優しい眼差し、キスクラでの嬉しそうな笑顔? 本当に良きコーチに出会えて良かったです?? pic.twitter.com/WhmGkz6lQN
@marimo4177 ()


New post: A1A【導入事例:沢井製薬】購買部門の見積査定業務、工数70%減に成功 | 〜見積もりプロセスの効率化と戦略的な組織への転換がRFQクラ なりたい.WORK naritai.work未分類/20200225176275.html
@naritai15 ()


星空クラティパッフェ…??? 星空モチーフも結構色々可愛く作れそうな気がするのでスクエニさん是非是非?
@omochigame_ct ()


そもそもクラファンって使用用途伝える義務あるから、このままやとヌメは詐欺師になるな
@kanane_s ()


3/10からギャザクラコンテンツかぁ 忙しくなるなぁ
@Aki13526256 ()


【交換】うたプリ*マジLOVE1000% トレーディングファスナーマスコットを交換して下さる方を探しています。[提供]那月[希望]レン。ジャケット+クラウンセットでの交換を希望致します。定価+送料でレンの買取(どちらかの種類のみでも)・那月のお譲りも行っております。よろしくお願い致します。
@ren_ren_ren_kei ()


シーズン4ランクマメンバー&クラメン募集しまーす!最低条件としてマスター1以上からでPM10時頃から活動出来る方でお願いしまーす。 #CODモバイル #Codモバイルクラン募集 #CODモバイルシーズン4 pic.twitter.com/TGKKLM3VqM
@T4kas2 ()


放置狩り1セットとギャザクラレベリングして奇譚集めてあとはまったりご飯の準備だね
@asa3_grbr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国家?????茂木外相????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。