SSブログ

リセット????? [人気記事]

頭の中リセットしてからまたがんばる( ????? )
@meeeemon ()


今日は朝から母の理学療法のリハビリ見学させてもらってから、大好きなカフェで地元エビバデさんとモーニング! 山盛り野菜をモリモリ食べて、フワッフワのチーズトーストを頬ばって、来月のコンサートの時に、うどんどこに行こうかって話で盛り上がってしまった。 気持ちも食生活もリセット! pic.twitter.com/IUTzxrp9JK
@nicopuntina ()


返信先:@kabaokunkana とりあえずリセットはしますかね?
@kabigonkana ()


シーズンリセット後の525~野良たのちい
@Nia__DT ()


返信先:@mocchy_tingyoan 水槽関係は一年近くご無沙汰でした、あまり変わり映えしてないので写真撮ったのも久しぶりになります。そろそろリセットして水槽のイメージ変えたいですね
@SCSI21 ()


返信先:@RioruKurogane もぐたん室内改装したばっかりだったのにリセットされて申し訳ないww
@yuriyosoon10 ()


家事もせずめちゃぐうたら昼寝してしまった… リセット中で可哀想なわたしだから許して??
@4R51Tak5ZFCBky0 ()


酒飲んでリセットしないと仕事に望めなくなってきたのかな 信頼を過信と押し付けにすり替えられてるようにしか感じない
@cha_sevenknight ()


RT @uno_kore: 音楽業界や映画業界の周辺で、表に出ている来日中止の一体何倍、水面下で来日が中止になっているのか、考えるだけで吐きそう。2020年のリセットボタン、効きすぎ…
@shamo0304 ()


dbdプレステわけわからず押したらキャラリセットされたー( ;∀;)
@pmarimopu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パンフレット?????ルル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。