SSブログ

負荷????? [人気記事]

返信先:@imakino 腕って一番難しい部位かなって思います。 少しでも、フォームや負荷をかける位置の意識が違っていると全く筋肉に負荷が乗りきらないって考えてます 自分も未だにフォームを試行錯誤しながらやってます笑
@toyairline ()


リングフィットはシナリオ見たいマンで補助モード負荷1で進めちまうかって思うけど、1回目は自らの筋肉を信じて闘い抜きたいって言う気持ちもある ドラゴくんが理想の上司像で闇堕ちも致し方無しだと思うから続きが気になる
@sfd_ito_3_gunma ()


返信先:@grazios 負荷試験分のお金が取れるなら...
@masterkey1009 ()


昨日の試合でアーセナルの順位上がったし バルサは快勝、首位に咲き戻ったしいい1週間だった。 かくして俺は筋トレ負荷により腰を痛めて一日中寝てました。 明日から仕事大丈夫かな…。
@safetyroom1123 ()


RT @tutai_k: 緩急あるストーリーとキャラクターの優しさや価値観のバランスで負荷の少ない、楽しい物語になってて一気読みしました。 ダレオナが「この人はこうだけど…こっちは…」って悩むのがいじらしくって、あとお婿さん候補じゃないおっさんがいるんですけど、そっちのほうもジ…
@tutai_k ()


返信先:@han_law_ オヤッサン身体に負荷かけないでw
@Fat_Taisa_106kg ()


環境から変えるっていいよねん ストレスがあるからこそ、変わる^ ^ 負荷を、好むんだ。 筋トレのように←
@medinessfit_yas ()


「初めてやるにはちょっと高い負荷で設定してた」みたいなことを言われたけど、負荷云々の前に、そもそも日常で両腕を長時間上に挙げることってしなくない!?((
@seigaryuuto ()


#オードリー椅子破壊記念日 IKEAさんのしていたかなりのテストはパスするも高負荷カスミンテストでバキッといってしまったあの椅子。その後話題になり売上増?
@ocaocao3780 ()


とくにこれといった理由はないというのも明確な答えだし、それならそうでそう言えばいいと思っているから、なぜの負荷を意識したことがなかった 私なんて常に自分で自分の頭にそれはなぜ?どうして?って問いかけ続けてるから日常的すぎてな でもよく考えればそれで脳ミソ疲れるんだから確かに負荷だ
@saihatesaiha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミンジュ?????無口な二人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。