SSブログ

デビュー????? [人気記事]

RT @nogizaka46: 本日2月22日、遂に乃木坂46のデビュー日となりました。ここに至るまで様々なことがありましたが、この大きな一歩を踏み出すことができたのは、支えていただけるファンの皆様のおかげたと思っております。本当にありがとうございます。そして、これからも応援の…
@NASKA67330064 ()


・中学生くらいでジャニーズ事務所に入所し、下積みを経てデビューするというパラレルワールドの自分を妄想する。
@mens_johnnysfan ()


RT @Friends_quail: チャンピオン連載『魔入りました!入間くん』のTVアニメ化決定! 本誌では2号続きで大増ページ ◆作者プロフィール 西 修(にし おさむ)◆ 愛知県豊橋市出身。 2011年に漫画賞を受賞し、 デビュー。 その後、 2014〜2015年に「…
@dezlar ()


返信先:@ap_chans ほんとです!日向坂はデビューしてから好きになった新規ですけど… 絡みましょ!
@YMIN_HSMZ_ ()


RT @tsuiranjp: 毎日芸能人ツイート数ランキング(2020.02.20) 1位「JO1」 2位「Snow Man」 3位「すとぷり」 1位「JO1」大阪ファンミーティング2日目 #鶴房汐恩 さんのデビュー公約が話題に!! →https://t.co/T9DCPngO
@IMQTL36pytM0qJF ()


返信先:@LemoGoBo1118 フォロー、通知オン完ぺき!!! おチビたち初のディズニーデビュー出来るかな(?'-'?) pic.twitter.com/T4A67DE0zd
@xxx_n521 ()


RT @shiratama_ji: Dragon Ash、デビュー記念日にストリーミング解禁 計332曲配信(オリコン)2020年2月21日 Dragon Ashがメジャーデビュー記念日となる21日に、計332曲の楽曲のストリーミングを解禁 2月21日日運コードが現象化 ●…
@korpo_kkhy ()


Crazy F-R-E-S-H Beatが900万回再生迎えようとしてるのに地上波で披露できてないの悔しいなー KISSIN' MY LIPSもCry outも披露してほしいから渋滞してるーーー!! Snow Manの今年の目標はMステ9回出場するだから叶えてほしい!! そしてまだデビューしてからMステでてない?
@K8107621 ()


@Mki_Koji_ 最近デビューした万能調味料くんだぁ。 反応ありがとね、お迎えだよ?
@____c_cherry ()


皆さん!私の娘のようなお友達!麗奈ちゃんが今日デビューライブです? まじで歌の上手い子なのですー。 どうか宜しく???
@ZpHLZmT5H9bqsDE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kigo?????sht????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。