SSブログ

細部????? [人気記事]

ぁ。 そういえば。 ワタクシ、左利きでして。 リューターを左手で握って作業すると、回転方向の関係でビットが噛んだ時にクンッ!と手元に飛んでくるのが デンジャーでした。 ぁ。 今回使っていたのは、 ドレメルのコードレスタイプのmicroとかいうヤツで。 ペン持ちができて細部加工に最適です。
@chiiponkan ()


らさやさん@rasaya_k と一緒にとらせて頂きました?? 可愛いし、手作りドレスは細部まで作り込まれていて、愛を感じずにはいられなかったです?? またよろしくお願いします?? pic.twitter.com/vehUAd8Lva
@lusiadoll ()


RT @Qsukeee: 体験版プレイしました! すごい……私のノーパソ17インチで、何をしていても画面が見あまるなと感じてしまうこともあるのですが、全画面でプレイしてもずっと入り込めてしまうくらい細部まで綺麗でした…! 進捗動画で公開されているマップもすごく気になります、もっ…
@uimss_dev ()


映像綺麗過ぎて衣裳の細部も見える! #fujitwoAAA
@aaa24_4928 ()


返信先:@genki_okawa 今年も2日間4公演本当に本当にお疲れ様でした(?>?<?) 単独で変えた2曲とも歌ってくださって本当にありがとうございます?LUV EXODUS映像で細部まで見たかったので嬉しいです??? そしてまた今年会える機会が決まってる事に何よりの感謝です? ゆっくり休んで下さい??
@Eri_5_26_ka ()


返信先:@mokomo2ji 本棚の上の杉尾マスコットとか細部に渡って可愛い??
@kekkekero ()


トーン貼りだいたい終わり あと2週間ぐらいで細部しあげませう…
@piyo_753 ()


私はその友人とはよく遊んでいて、妹さんとも仲がよかった。 わずかに顔を思い出すが、もうぼやぼやして細部はわからない。 活発な女の子だったことははっきり覚えている。生きていればどんな女性に成長したのだろうなあ、と帰路ふと思った。
@robocogaHt ()


【今週の人気記事】「FFVII REMAKE」を細部まで徹底解説する書籍「ファイナルファンタジーVII リメイク アルティマニア」が登場  game.watch.impress.co.jp/docs/news/1235… #FF7R pic.twitter.com/PU7YIA9JCG
@RazerDevices ()


返信先:@senra_kise 4時間!?女の子以上では???(´°_°`)きっと肉眼で見えない細部まで凝ってるんですね!LIVE後にお疲れ様ですwww
@k_skystar ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スパチャ?????みちょパラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。