SSブログ

配分????? [人気記事]

ふっと思ったんだけど、学校を統廃合した結果、中央区や西区で教室が足りなくなったんですよね。一方では人口減少・高齢化で統廃合が必要な地域も。なら、大阪市全体として上手く人口が配分できるような計画を立てればいいんじゃないの? nnn.co.jp/dainichi/news/…
@k66sergeant ()


資金配分ミスだけど勝てばいいの代表例。 pic.twitter.com/oSbumg9oDF
@altothrough ()


[馬産地NAOKlの競馬予想 / 【2月23日(日)】高知5R 資金配分して三連単狙い!] regimag.jp/forecast/basan… @regimag_beta
@NAOKI_KEIBA1 ()


このブリーさん、可愛い×美しい の配分が自分的にすごい黄金比〜〜!!!!??? pic.twitter.com/iSM0m7utjh
@R__fantastic_M ()


返信先:@katapi2487 それはしなかったです、そこは配分で補いたい! 自分の予想が崩れちゃうのが嫌です?笑笑
@johnrenontan ()


返信先:@_harukitare 継続する目標期間が明確だと継続しやすいですね? 例えばゴールどこかわかんないけど全力で走れと言われてもペースが分からず、全力で走れない。 100m、200mと走る区間が決まっているからペース配分をして全力で走れる。 3ヶ月はキーになる期間ということですね? ありがとうございます?
@henchicotaro ()


返信先:@RaSu991030 初めまして。リプライありがとうございます。トゲキッスですが、努力値などは振られていない状態の個体でしょうか?振り終わってるようでしたら配分をお教え頂けますと幸いです。
@hi_ke_n ()


EU首脳会議 予算案合意できず 英離脱で配分などめぐり対立 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@syuu1228 ()


小倉競馬軸馬予想結果 2020年2月23日(日) 7R:8番(アトミカ)3着 8R:7番(ディーイストワール)13着 (先行作取らず終了) 9R:3番(ロードマドリード)★7着 (ペース配分失敗) 10R:11番(メメントモリ)6着 11R:6番(ヴェロックス)★9着 (自信の騎乗を過信しすぎ) 12R:2番(ヒラボクメルロー)2着
@Tebjjvh9wy6TI4y ()


テッカグヤ→配分的に無理(ボディーパージ型もあるし) アクジキング→強いて言うならスカーフ型(スカーフ型ならツンデツンデのほうが変態度は高い ズガドーン→耐久型が変態型になるのかな? ベベノム→進化の奇跡使えるのずるい(確信)
@Duokles_Zexion ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

QP?????ウォニョン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。