SSブログ

永眠????? [人気記事]

永眠
@Haya_Tea_Sta ()


このしあわせなきもちのままねます、(永眠)
@piece_wof_mk ()


返信先:@moicha__ 永眠しとけ
@Ai_rd_ ()


永眠が最強だったわ
@BD58 ()


寝る前ストレッチで首の筋肉攣って寝る前に永眠しそうになっちゃった……とりあえず寝るから朝になったら治っててくださいね
@nyokichi66 ()


返信先:@Haato_o なんか。なんとなく? 永眠とかしないんで??
@kagari_kg ()


渦潮巻き上げろ 理想と虚空世界を沈めて蒼の棺に永眠を謳え・〜タイダルウェーブ!
@tobra_aconite ()


遺影「敵に囲まれてるようです、どうしたら良いのでしょう…」 死亡「いいか、あくまで私の考えだが、ここでこうして……」 永眠「色が変わって…」 蓋棺「こうやって付けて…」 永眠「うまい!???????」 屍「練っておいしい」 蓋棺/永眠「ねるねるね〜るね!」 死亡「他所でやれ」
@29man93 ()


返信先:@heiwagaitiban 永眠はしないで!おきて!おきて!!!
@118tk_ ()


返信先:@118tk_ スヤァ(永眠
@heiwagaitiban ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。