SSブログ

リハビリ????? [人気記事]

【仁王】#3 リハビリ太宰府編 (NIOH)ライブ 生放送 tomo5377jp.s1009.xrea.com/2020/02/22/%e3…
@UxIUZDtX0YndjfV ()


【手元配信】参加型1v1boxでリハビリします【フォートナイト】 tomo5377jp.s1009.xrea.com/2020/02/22/%e3…
@UxIUZDtX0YndjfV ()


リハビリ4曲。ゴーマニだけフルコンできんかった pic.twitter.com/p0Oee7auMp
@yukinobu7 ()


返信先:@ringo_lies うちのオカンも、抗がん剤の影響で筋力が落ちて来たようなので、そういうリハビリ的なの無いですか?と相談したのですが、主治医や相談室から明確な回答は得られず… 健康体操をやっている先生もいるらしいのですが、それはその先生にかかっているのが条件みたいで非公開 何か分かれば共有しますね
@ryanrya_nof ()


返信先:@makitantin リハビリに集中して欲しいというのがあったかもしれないです。
@lallal24 ()


返信先:@tsubugaichobiko はい!? 楽しいリハビリにします?∩(´^ヮ^`)∩?
@iygzkKUYTfLl99a ()


リハビリ明けたばっかなのに、3時間練習とか生きて帰って来れるのかな
@ORELEDAA ()


待ち時間がわりと長く、なおかつきちんと通わないといけない患者さんなどは大変だよな。リハビリとか
@elly_hitode ()


ピッチに出たり、コーチングを受けて気づいたのは、自分は意外と喋るのが好きだということ。空気読んで聞き役に徹っしたり、役割的にみんなの意見を集約することも多いので、いつしか自分が積極的に考えを発信するっていう意識が希薄になってた。「さぁ喋って!」って環境はいいリハビリになる。
@TAKEHIROymzk ()


返信先:@madoka1961 チュロス食べてからカレー行きます?(首のリハビリがパルコの近くなんです?) 食べれるかな?
@Ogatamayumimi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タオル?????ルー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。