SSブログ

トータル????? [人気記事]

虚空への発動時間計算したらトータルで3時間40分あっちの世界にいたみたい
@jnch_9 ()


返信先:@lasua4545 トータル4時間半ぐらいかなぁ95HELLセミオートで10分程度かかるから起きて昼までやって仕事の休憩と終わってから0時までで3000万ちょい稼げたー
@lennsao2023 ()


トータルは単純に各種目の評点を合計した数だ 口頭で説明すんのは時間の無駄なので一括開示する ちなみに除籍はウソな
@aizawa_bot_ ()


今日から3%か。トータル的にどうなるかやね
@nanoha0402 ()


まぁこんなもんですよね 90連1回のみでトータル自チーム2人はおいしかったということにしておこう #プロスピA pic.twitter.com/Ax3yyyL8Aq
@sakuya1127 ()


なぜかホラー放送で生きているTE勢。 TE=アニメ・トータル・イクリプス、そしてOP曲がピロピロ音がするのです。電話がなると???????????????????????????????????????????????????????????????というコメントが流れるのはこのせい
@bjD2DXL9rRnjIrY ()


夜勤でトータル4時間くらいしか寝れてない感。まだまだ寝たいよ。眠いよ〜( ; ; )
@m5i9k7sss ()


ナイト用新式、胴以外でもトータル170万くらいで左側揃えられそうだったので買っちゃった。あとはアクセこつこつ集める感じで。幻想RE経由で。 pic.twitter.com/PDP9KZWiQd
@cirquaith ()


返信先:@_96gane 果たして本当に誤魔化しているだけなのだろうか…?初めてご対面したときトータルバランスめっちゃ良かったのですが……?? 僕の顔コピペしても良いことそんなにないんで!嬉しいですけど!w
@enju_cos0603 ()


表編みは トータルバランス
@rika29935892 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新フィン単?????タオル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。